[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「羽田空港」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル (ニュース)

銀座のすずらん通りの路上で、被害にあった男性は現金7000万円をバッグとキャリーバッグにわけて運んでいたところ、男が男性に体当りしたあと現金の入ったバッグを奪い、現場から20mほどの所まで走っていき、仲間とみられるバイクにバッグを手渡したあと新橋方面に逃げ去ったと見られている。バイクも新橋方面に去ったという話だが、防犯カメラにはスクーターなどは映っていなかったという。さらに警視庁によると付近の防犯カメラにはバイクの後部座席に実行犯とは異なる男が映っており、警視庁は計3人の犯行とみて捜査している。すずらん通りにはいくつかの防犯カメラが設置されていて、事件の現場付近にも存在しているが、それが作動しているのかダミーのものなのかはまだ把握できていない。
未だ犯人の行方はわかっておらず、 かなり人の多い日中に数千万円の現金を奪ったことを考えると、犯人の男たちはかなり計画的に被害者の男性を狙っていた可能性が高いとしている。警視庁は数キロに渡って緊急配備をかけ、早急に犯人の行方を追ったが発見には及ばず約1時間20分後には緊急配備を解除している。また飛行機を使って逃げることも考え、羽田空港など各方面で警戒を行っている。バッグを奪った男は徒歩で、近くにいた2人の男はバイクに乗って新橋方面に逃げたことがわかっている。
萩谷順は、昨日今日と、多額の現金が強奪される事件が発生しているが犯人グループが都会に雑踏に紛れ込んでしまっていて捜査は逆に難しいとしたうえで、銀座で巨額の現金を持ち運んでいることはおかしくはないが、それを偶然ひったくりできるわけがないので被害者のことを犯人は知っていたとし、犯人の行方と被害者の周辺の捜査が行われるだろうと話した。

住所: 東京都大田区羽田空港3-3-2

URL: http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月26日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVEスポタメ
ポール・マッカートニーさんが日本武道館でライブを行った。およそ2年ぶりとなる日本公演のためプライベートジェットで来日したポールさんは、ビートルズ時代の曲や日本初披露の楽曲など全31曲を熱唱した。ツアーは30日の東京ドーム公演で千秋楽を迎える。

2017年4月25日放送 22:00 - 22:54 テレビ東京ガイアの夜明けガイアの夜明け
熊本から宮田幸子さんが上京、熊本の女性たちが作ったあるものを売り込む。1つは竹炭を圧縮して作った電飾。暗いところで光が7色に変わる。竹炭に含ませる液体に秘密があるという。

2017年4月25日放送 21:00 - 22:00 NHK総合ニュースウオッチ9(ニュース)
北朝鮮が軍創設85周年を迎えたが、懸念されていた核実験や長距離弾道ミサイルの発射を強行しなかった。米軍の空母艦隊は海上自衛隊の護衛艦と共同訓練を行いながら北上しているものとみられる。また、韓国・プサンには原子力潜水艦「ミシガン」が寄港。ホワイトハウスでは、トランプ大統領が国連安保理メンバー国の大使と会談。北朝鮮に対して、これまで以上の対応を促した。東京では、日米韓の政府高官が協議。中国・ロシアに北朝鮮への働きかけを強化する方針を確認した。また、中国で北朝鮮問題を担当する武大偉特別代表が来日した。ロシアでは、外務省のリャプコフ次官が中国とともに外交的解決を求めていく考えを示した。一方、北朝鮮はテレビや新聞を通じて、アメリカを挑発する言動を続けている。
「われわれに少しでも手を出せばすぐさま全面戦争につながる」などの北朝鮮の挑発的言動について、いずれも仮定を前提にしていることに注目。強硬姿勢に出なかった理由として、「どういうボールを返すか決めきれていない」と専門家が分析した。

2017年4月25日放送 13:55 - 15:50 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
今日は北朝鮮の創建記念日だが、過去には金正日総書記の唯一の肉声が公開された日でもある。韓国・烏頭山から山路徹による中継。山路徹は「人がいないのに歓声が聞こえている。烏頭山統一展望台に観光バスがたくさんやって来て観光客達が大騒ぎしてくつろぐ等、韓国人はリラックスしている。」等とコメントした。

2017年4月25日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
平野美宇&石川佳純が凱旋 卓球女子 黄金時代到来!羽田空港に降り立った選手たち。大会史上最年少での優勝を果たした平野美宇選手。韓国オープンでその平野美宇選手を撃破した石川佳純選手。貫禄を見せつけた。平野美宇選手は、落選したリオオリンピックをきっかけに自分を変えたという。中国選手への苦手意識はなくなったという。石川選手は、日本選手のレベルがあがっているとコメント。東京オリンピックに向けて、いいことだと思うという。卓球王国の編集長は、日本は高い位置にある。平野選手は石川選手の次のランクになるだろうという。女子卓球の選手が同時に4人ランクインすることもあるという。将来は5人ランクインすることもあるという。世界の中では中国と日本が強い。石川佳純選手は東京オリンピックで、金メダルをとりたいという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.