[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「羽田空港」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル (ニュース)

銀座のすずらん通りの路上で、被害にあった男性は現金7000万円をバッグとキャリーバッグにわけて運んでいたところ、男が男性に体当りしたあと現金の入ったバッグを奪い、現場から20mほどの所まで走っていき、仲間とみられるバイクにバッグを手渡したあと新橋方面に逃げ去ったと見られている。バイクも新橋方面に去ったという話だが、防犯カメラにはスクーターなどは映っていなかったという。さらに警視庁によると付近の防犯カメラにはバイクの後部座席に実行犯とは異なる男が映っており、警視庁は計3人の犯行とみて捜査している。すずらん通りにはいくつかの防犯カメラが設置されていて、事件の現場付近にも存在しているが、それが作動しているのかダミーのものなのかはまだ把握できていない。
未だ犯人の行方はわかっておらず、 かなり人の多い日中に数千万円の現金を奪ったことを考えると、犯人の男たちはかなり計画的に被害者の男性を狙っていた可能性が高いとしている。警視庁は数キロに渡って緊急配備をかけ、早急に犯人の行方を追ったが発見には及ばず約1時間20分後には緊急配備を解除している。また飛行機を使って逃げることも考え、羽田空港など各方面で警戒を行っている。バッグを奪った男は徒歩で、近くにいた2人の男はバイクに乗って新橋方面に逃げたことがわかっている。
萩谷順は、昨日今日と、多額の現金が強奪される事件が発生しているが犯人グループが都会に雑踏に紛れ込んでしまっていて捜査は逆に難しいとしたうえで、銀座で巨額の現金を持ち運んでいることはおかしくはないが、それを偶然ひったくりできるわけがないので被害者のことを犯人は知っていたとし、犯人の行方と被害者の周辺の捜査が行われるだろうと話した。

住所: 東京都大田区羽田空港3-3-2

URL: http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月21日放送 19:57 - 21:49 フジテレビ実録!金の事件簿こんな奴らは許さない!実録!金の事件簿こんな奴らは許さない!
香川県議会の県議6人が、ドイツ・ミュンヘンなど3か国7都市を視察する。費用の総額は約990万円で、7泊9日のヨーロッパ視察。議員報酬は960万円で、政務活動費は360万円が支給されている。海外視察で何をしているのか、勝手に密着した。
視察初日、議員団がドイツ・ミュンヘンに到着した。一行はチャーターした車でビアホールへ。およそ1時間ビールを堪能し、視察初日が終了した。
視察2日目、視察団はニンフェンブルグ城へ。およそ60分間、ガイドの説明を聞いて終わった。さらにミュンヘン中心部にあるマリエン広場で、ドイツ最大の仕掛け時計を見た後、またしてもビアホールへ。ビールを飲んだ後、地熱発電所を視察したが、視察は90分で終わった。
視察3日目、視察団はスイスへ。この日、スイスは3連休だった。視察団はルツェルンへ。観光名所のカペル橋を渡った後、記念撮影をして山岳リゾートのインターラーケンへ。この日も、名所巡りと移動で終了した。
視察4日目、視察団は登山鉄道の駅へ。展望台へ向かう登山電車に乗り込み、アルプス山脈を望めるスフィンクス展望台へ。その後はマッターホルンを望めるツェルマットへ移動し、4日目が終了した。
視察5日目、今のところ視察と香川県との関係は見いだせない。この日はゴルナーグラート展望台で記念撮影をしていた。
視察6日目、議員団は初のスーツで観光局を視察。だが60分ほどで終了、その後、イタリア・ミラノに移動し日本総領事館を訪問。香川県と交流協定を結ぶパルマ市を訪れるが、市庁舎訪問は約30分で終了。これで全日程が終了、9日間で視察らしき行動はわずか4時間あまり。

2017年7月20日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ衝撃のアノ人に会ってみた衝撃のアノ人に会ってみた
箱根駅伝に出場した筑波大学・鐘ヶ江幸治は山上りで9人抜きをし表情を変えず区間賞に輝いた。現在は中学生の時からの夢だった整備士になっていた。大学時代、年齢より上に見られた事が悩みだったという。

2017年7月20日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(ニュース)
今日、羽田空港は明日から夏休みということもあって旅立つ人や見送る人で普段以上に混み合った。しかし、その混み合う空港の風景が変わることになりそうだ。国土交通省は、全国の空港で飛行機に乗らない人も搭乗ゲートまで入れるように規制緩和する方向だ。規制緩和の対象は希望する空港の国内線で、パスポートが必要な国際線は対象外となる。利用客達は「せっかくここまで来てくれているなら、ギリギリまで行ける所まで行った方が良いと思う。」等とコメントした。この規制緩和には、空港内での消費を盛り上げる狙いがある。この規制緩和について、高知龍馬空港の土産物店の関係者は「飛行機を使う方でなくても気軽に来ていただける雰囲気になればいいと思う。」等とコメントした。

2017年7月20日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング急上昇!検索HOTワードニュース
石原裕次郎さんについてスタジオトーク。石原裕次郎さんは芸能人で初めて記者会見を行った人で、1960年人気絶頂だった裕次郎さんは同事務所の北原三枝さんと交際していたが、同事務所内での交際はタブーで反発した裕次郎さんは北原さんとアメリカに駆け落ちすることを決意したという。関係者に説得されて帰国後に羽田空港の控室で北原さんと共に状況を説明したことが初の記者会見となったという。古館さんは「アメリカに行ったことは大きいですよね。ジョン万次郎くらいの感じですよね。」等とコメントした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.