[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「東京新聞」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざましNEWSペーパー

豊洲百条委の証人21人の質疑で浮き彫りとなったのは市場の安全安心よりも用地確保を優先していた都の交渉姿勢だと伝えている(東京新聞)。

URL: http://www.tokyo-np.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月24日放送 21:53 - 22:54 TBS好きか嫌いか言う時間ゴミ屋敷について 好きか嫌いか言う時間 第2弾
社会問題化するほど急増しているゴミ屋敷。前回はゴミ屋敷の住人2人を徹底取材、スタジオで話し合いを行った。今回は3人目が登場する。

2017年4月24日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビ新聞トップ記事 徹底比較
東京新聞1面からは「藤井四段、トップ級証明」。15歳のプロ棋士・藤井聡太四段がインターネット番組の対局で羽生善治三冠に勝利した。企画では7人のプロ棋士と対戦、6勝1敗の成績を残したという。

2017年4月23日放送 6:00 - 6:45 TBS時事放談(ゲスト:石破茂、武村正義)
北朝鮮問題について、来日したペンス副大統領は在日米軍横須賀基地ロナルド・レーガンの艦上で演説し、アジア太平洋地域の平和と安全にとって最も差し迫った脅威だ、アメリカはいかなる攻撃も打破し対処するとした。今月8日アメリカは核開発を進める北朝鮮への対応で朝鮮半島近海へ大艦隊を送った。今月4日にはシリア政権が化学兵器を使用したと断定し、その基地にミサイル59発を打ち込んだ。13日にはアメリカがイスラム国の施設を空爆し核兵器を除けば最大の破壊力を持つGBU-43Bを初めて使用した。北朝鮮崔竜海副委員長は核強国、軍事強国としての威力を強化するとしている。また、ソン・イルホ大使はアメリカが北朝鮮に手をかけるならば全面戦争になりかねない、戦争が起これば日本に一番被害が及ぶとした。安倍総理は北朝鮮が真剣に対話に応じるよう圧力をかけることが必要だとした。

2017年4月22日放送 9:30 - 9:55 テレビ朝日食彩の王国第676回 伝統の美味 東京しゃも
山田耕之亮さんとともに、父と通っていた青梅畜産センターを訪れた。青梅畜産センターは「東京しゃも」を開発した場所。センターは軍鶏に近い味の鶏肉の開発を進めており、耕路さんは試食会に料理人として意見を交換したほか、開発途中の鶏肉を店で使用し客の評判を研究所に伝えていた。そして昭和59年に東京しゃもが完成した。山田耕之亮さんは「(父が)東京しゃもを作ってくれたことには本当に感謝しています」などと話した。

2017年4月21日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!朝刊まるわかり
北の核・ミサイルへの圧力を強化することで日豪が合意した。また中国が軍事拠点化を進める南シナ海問題を深刻に懸念し全ての当事者に非軍事化を追及するよう求めるとの認識を共有している。(東京新聞)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.