[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「東京都」 に関するテレビ情報

2017年1月11日放送 4:30 - 5:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本 (オープニング)

きのうは東京で気温が上昇、ウメの開花も発表されたなどと紹介した。全国の天気予報、予想気温を伝えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月30日放送 4:30 - 5:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本おはよう天気
札幌、東京、大阪の現在の外の様子と気温、各地の日の出時刻を伝えた。

2017年5月29日放送 23:56 - 0:55 TBSMomm!!俺の人生チャート~歴史に歌あり~
千原ジュニアは以前中居正広と飲んだ際に「今レコーディングしてきた曲が良かった」と言われたという。その曲が、後に大ヒットすることになる「世界に一つだけの花」だったという。今回ゲストとして呼ばれた小峠英二は千原ジュニアと仲が良く、誕生日会も開いてもらうほど。
千原ジュニアの人生チャートを振り返る。小学生の頃はアウトローで、プロ野球チップスなど、周りが盛り上がっているものに興味がもてなかったという。そんな時期にハマっていた音楽が、THE STALINの「天プラ」。他のゲストの小学生時代の写真も紹介。小峠英二は「ランボー」(NBCユニバーサルエンターテインメント)に憧れて、ナイフを持って山に入っていたという。
続いて千原ジュニアの中学・高校時代を紹介。小学生時代に周囲の父母から疎まれたジュニアは、一念発起して中学受験をし、みごと合格。しかし入学してみると周りに全然おもしろい人がおらず、友達もできなかった。その結果不登校になったが、吉本興業に先に入っていた兄せいじから誘われ、見学にいったという。その時にFUJIWARAに出会い、その面白さに驚いたという。
その後、ジュニアは先輩と大阪・道頓堀の戎橋でナンパをし、初めての彼女ができた。彼女は年上のホステスで、面倒をみてもらったという。その時の思い出の曲が、テレサ・テンの「つぐない」。彼女がカラオケで必ず歌っていた曲だという。19歳ごろでジュニアが千原兄弟として売れだすと、彼女とのパワーバランスが崩れ、2人は別れた。
21歳で初MC番組「すんげー!Best10」を手に入れた千原ジュニアは、いざ東京進出を果たすが全くウケず、仕事が一気になくなったという。しかし家でバラエティを研究し続け、テレビの仕事も増えだした。そして25歳の時に松本人志を介して中居正広と出会った。その後、27歳で人生の転機となるバイク事故を起こす。

2017年5月29日放送 16:54 - 17:45 テレビ東京ゆうがたサテライトニッポン経済 特捜班
都内の築65年を超える空き家にはゴミが溢れるなど不衛生な状態となっていた。建物の名義は30年前に亡くなった所有者のままで昭和26年を最後に不動産の名義が変更されていないことから相続関係を探すことは不可能に近い状態となっている。全国にある空き家の数は820万戸で空き家のうち12.2%が親の名義のままとなっていることから売却ができない状態にあり、活用方法であったり売却の時期の合意が難しいと専門家は指摘している。相続には手続きが必要で手間と時間がかかることなどから空き家の増加に繋がっており、この事態に国は法定相続情報証明制度をきょうからスタートさせた。法定相続情報証明制度は登記所で書類一式をまとめてくれるというもので書類1枚で簡単に手続きができるようになる。しかし、書類を集めるというのはこれまで通りやらないといけないため、根本的な解決になるのか疑問は残ったままとなる。

2017年5月29日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
きのう「七月大歌舞伎」の制作発表に出席した市川海老蔵が妻・小林麻央のあごにがんが転移したことを明かした。一般的に顎に転移したがんは6割の人に痛みが出て激痛になる傾向だという。また脳に近いため放射線治療が困難だという。

2017年5月29日放送 13:55 - 15:50 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(天気予報)
東京などのお天気カメラからの映像を紹介、さらに最高気温なども伝えた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.