[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「東京都」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
内村カメラ 通行人が街頭大喜利&有名芸能人も多数参戦

サンシャイン池崎がジェットコースターに乗っている方に「腹の底に溜まっているものを思いっきりはきだして下さい」と出題。東京・よみうりランドで定点カメラが付いたヘルメットをかぶった人がお題に答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月23日放送 11:54 - 12:00 NHK総合気象情報気象情報
東京都の現在の様子と、関東地方の気象情報を伝えた。

2017年5月23日放送 10:25 - 12:00 テレビ朝日ワイド!スクランブル(ニュース)
去年7月に福岡市・博多で発生した金塊窃盗事件の被害額はおよそ7億5000万円だった。事件発生から10か月、男6人が窃盗などの疑いで逮捕された。容疑者たちは警察官風の制服で犯行に及んでおり、衣装が山口県から発見され実行犯の身元が特定された。盗まれた金塊は東京で換金されていた。警察はさらに容疑者数人を指名手配する方針。

2017年5月23日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!ひるおび!天気
全国の天気を伝えた。

2017年5月23日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(ニュース)
自立支援の目的で引きこもりの人を部屋から連れ出す「引き出し屋」をめぐり、利用者が高額の費用を請求されるなどのトラブルも相次いでいる。都内ではきのう、「食事も三食与えられず、逃げたら殴る、蹴る、箸で刺すなどの 暴力を受けた」と20代の女性が引き出し屋を相手に訴訟を起こした。女性の母親はこの団体に約570万円を支払ったという。
「食事も三食与えられず、逃げたら殴る、蹴る、箸で刺すなどの 暴力を受けた」として20代の女性が、「引き出し屋」に賠償金1700万円を請求した裁判のあらましを紹介した。ことの発端はおととし秋、女性が家族間のトラブルで母親を平手で打ち、それによって家族関係に悩んだ母親がインターネットで都内の業者を見つけて連絡をとったことにあり、その際引き出し屋は「娘さんの未来を買いましょう。家族の未来を買いましょう」と力強い励ましの言葉をかけた。母親はこの言葉で支援を期待し業者と契約、約570万円を支払った。女性はいわゆる引きこもりではなかったが、両親のいないタイミングで8人ほどの職員でその自宅に押しかけ、「来れば両親と話ができる」と女性を説得し部屋から連れ出したという。しかし業者の契約するアパートに両親の姿はなく、女性職員と共同生活をするよう支持された。逃げようとしても携帯電話や財布などを没収され、殴る蹴るの暴行を受け、さらに「もし逃亡すれば逃亡を手伝った友人たちとその家族がどうなるかわからない」と脅迫を受けたという。母親は家族関係の再建を支援してもらえるだろうと570万円を支払ったにもかかわらず、女性は食事以外なんら支援を受けなかった。しかし3か月ほどすぎると契約期間が終了し、監視の目が緩んだため、女性はそのすきを突いて逃げ出したという。これについてスッキリ!は「引き出し屋」に取材を申し入れたが、「裁判以外の対応は控えさせていただいております」と対応はなかった。

2017年5月23日放送 7:00 - 7:45 NHK総合NHKニュース おはよう日本おはよう天気
旧古河庭園では紫外線によって色が変わるバラがあると紹介。全国の天気を伝えた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.