[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「東京都」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 19:30 NHK総合
NHKニュース7 (ニュース)

福岡市で現金3億8000万円余りが奪われた事件の犯行は、犯人の男らが取引情報を事前に把握して周到に計画された疑いが強まってきた。奪われた現金は金塊を買い付ける為の資金で、被害者の男性社員は「逃走したワゴン車は現場の駐車場に先に停まっていた」と話している。更に、ワゴン車には別の車のナンバープレートが取り付けられていた。ワゴン車は未だ見付かっていない。金を取り扱う複数の業者によると、金の購入は小切手等が偽物であるリスクを避ける為現金での取引が殆どだ、ということだ。逃走したワゴン車は福岡市中心部の大きな通りに入り、その後は南東へ走り去ったと見られている。警察は逃走ルート等を調べている。一方、福岡空港では昨日、韓国人の男4人が現金7億円余りを無許可で海外に持ち出そうとしたとして、関税法違反の疑いで逮捕されたが、男らは現金強奪事件の犯人と特徴が違うことから事件への関与を否定している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月29日放送 13:55 - 15:50 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(天気予報)
東京などのお天気カメラからの映像を紹介、さらに最高気温なども伝えた。

2017年5月29日放送 12:50 - 13:45 テレビ朝日ワイド!スクランブルNEWS井戸端ランキング
高安は同じ田子ノ浦部屋で兄弟子にあたる横綱・稀勢の里とは3歳違いで同じ茨城県出身。今年1月の稀勢の里の奉納土俵入りでは太刀持ちを務めた。そして迎えた五月場所。その稀勢の里に続こうと大関昇進を確実なものとした一番を紹介。高安は体勢を崩すも土俵際でこらえて相手が引いた一瞬の隙にはたきこみで横綱・日馬富士を見事破った。山根千佳は「大関取りを一度失敗して…そこから兄弟子の稀勢の里が横綱になった時“俺は高安に横綱にしてもらった。今度は俺が高安を大関に引き上げる”と言っていたのが現実になった」と話し、さらにどんな大関になって欲しいかについて「どんどん角界に新しい風を吹かせていって盛り上げて頂きたい。高安関はファンサービスが神だということでこれからも神対応していただけるとうれしいです」と話したという。

2017年5月29日放送 11:40 - 12:40 テレビ東京昼めし旅(静岡・清水区)
静岡・清水区でご飯調査。お店の人ではなくお客さんを狙うことに。りゅうちぇると同じ沖縄出身のご夫婦で清水区に住んでいるという方に交渉するが交渉失敗。その後も交渉し続けるが大苦戦。

2017年5月29日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
大関昇進が確実となった関脇・高安が先程会見し喜びを語った。昇進を決定づけたのは夏場所13日目、相手は対戦成績4勝14敗の日馬富士。はたき込みで日馬富士を破った高安11勝。中学卒業後に鳴戸部屋に入門した高安。子どもの頃から体が大きく、父・栄二さんは中学3年で各界に入る時には体重が120kg、身長は182cm、足も33cmあったという。8日目の嘉風との取り組みでは叩き込みでの勝利に。今年1月の横綱・稀勢の里の奉納入りで太刀持ちを務めたのが高安。同じ茨城県出身で4歳年下の高安は兄弟子稀勢の里の背中を追いかけるように土俵人生を歩んできた。

2017年5月29日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
KAT-TUNの元メンバーで、車内で大麻を所持していた疑いで逮捕された田中聖容疑者。先週水曜日の逮捕から、きょうで6日目。依然、容疑を否認している。車内からは大麻のほかに、吸引の際にも使われる巻き紙などが見つかったが、巻き紙は大麻吸引のためではなく、タバコのためと主張。今回の逮捕を受け、KAT-TUNの中丸雄一さんは「僕の知っている限り、100%そういうものに手を出す人間ではなかった」などと話した。(デイリースポーツ)
田中聖容疑者はジャニーズ事務所に契約を解除された年から、インディーズバンドINKTのボーカルとして精力的に活動、今年は全国ツアーも行っていた。先月29日に田中聖容疑者がステージに立ったライブハウスの店長は「何かの間違いであってほしいなと思う。全然大麻をやっている感じはなかった。」などと話した。東京・西麻布で田中聖容疑者を見かけたという女性は「結構最近…19日でした。西麻布のクラブで結構踊っていた。」などと話した。以前、バーにいる田中聖容疑者を撮影した動画では、酔っていたのか女性を投げ倒す様子が映っていた。きのう、フジテレビのカメラは田中聖容疑者の兄を直撃した。弟の田中彪さんはツイッターで「多大なるご迷惑をかけて申し訳ありません。家族なので最後まで信じたいです。」などと心境を綴った。警視庁は尿検査などを行い、容疑の裏付けを進める方針。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.