[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「楽天」 に関するテレビ情報

2017年1月11日放送 23:58 - 0:12 テレビ東京
SPORTS ウォッチャー (プロ野球)

楽天・松井稼頭央は去年、左打席での不振に苦しみ2ヵ月の2軍生活を送った。出場試合数は100試合を下回り打席数共にプロ入り後最低となった。松井は100試合以上は出たいとし、まずは自分に勝てるようやっていきたいと話した。

URL: http://www.rakuteneagles.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月23日放送 23:58 - 0:12 テレビ東京SPORTS ウォッチャー(スポーツニュース)
鷲見玲奈がキャンプ取材に訪れ松井裕樹にインタビューを行なった。松井選手はカラオケに嵌っていることを明かし、山口百恵「さよならの向う側」を披露する映像が紹介された。2015年に行われた「プレミア12」で松井は押し出しを許し、結果侍ジャパンは逆転負けをした。プレミア12について「日本代表の松井裕樹としてリベンジの気持ちをもってやりたいなと思っています」とコメントした。WBCの意気込みについて「世界一になりたい。チームの戦力になれるように打者1人でもアウト1個でも、自分の使命だと思って全力でやりたいと思います」と語った。

2017年2月23日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(culture&sports)
来月開幕するWBC、世界一奪回へ侍ジャパンのメンバーが宮崎に集結、ファンの声援を受けてWBCへの決意を新たにした。菅野投手は宮崎入りを前に今シーズン初の実戦に登板、同じ代表の小林選手とバッテリーを組みWBCの公認球を使ってのマウンド、初回を三者凡退に抑えるとWBCに向けて習得を目指してきたチェンジアップでセンターフライに打ち取る。侍ジャパンのエースは球数制限のある本番を想定したマウンドで3回を33球で投げきり1安打無失点、頼もしいピッチングを見せた。宿所で早速ミーティングを行った侍ジャパン、チーム唯一のメジャーリーガー青木選手を除く27人が顔を揃え、2大会ぶりの世界一に向けて小久保監督がチームの結束を呼び掛けた。侍ジャパンは宮崎での合宿と5試合の実戦を経て来月7日にWBC初戦を迎える。

2017年2月23日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!あさチャン!スポーツ
WBCに向けて侍ジャパンが合宿地宮崎に集結。エースの菅野智之は移動前、楽天との練習試合にWBC公式球を使って登板。力のある球で打者をつまらせ3回無失点の好投をみせた。そして4番候補の筒香嘉智は「最高のコンディションで臨めるようにしたい」とコメントした。初戦まであと12日。世界一奪還に向けて今日から合宿がスタートする。

2017年2月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング熱戦まとめ グッド!スポーツ
巨人・菅野投手が、楽天との練習試合に先発登板した。2回5番島内への初球は、WBCに向け取り組んでいる新しい球種チェンジアップセンターフライに打ち取った。菅野投手は3回を1安打無失点で、貫禄のピッチングを見せた。 

2017年2月23日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
来月に迫ったWBCにむけて、侍ジャパンの選手やスタッフがきのう宮崎市内のホテルに集結した。巨人の菅野は、楽天との練習試合で今シーズン初めて実戦に登板され、3回を1安打無失点に抑えた。(スポーツニッポン)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.