[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「楽天」 に関するテレビ情報

2017年1月11日放送 23:58 - 0:12 テレビ東京
SPORTS ウォッチャー (プロ野球)

楽天・松井稼頭央は去年、左打席での不振に苦しみ2ヵ月の2軍生活を送った。出場試合数は100試合を下回り打席数共にプロ入り後最低となった。松井は100試合以上は出たいとし、まずは自分に勝てるようやっていきたいと話した。

URL: http://www.rakuteneagles.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月21日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビット(ニュース)
視聴率20%を超えるWBCの準決勝は今日プエルトリコとオランダ、明日日本とアメリカが対戦する。昨日行われたエキシビションマッチドジャース戦では鈴木誠也のフルスイングしたバッドがスタンドへ飛ぶ珍事が起こり会場ではブーイングが起きた。MLB暗黙のルールで客席に入ったボールやバッドはキャッチした人にプレゼントされる。キャッチした男性はイスラエル代表のアレックス・カッツ選手だった。筒香から三振を奪った選手でもある。試合後自身のツイッターではなんて奇遇なんだとつぶやかれていた。WBGでは無傷の6連勝となっている。開幕直前に離脱した嶋基宏選手は正捕手候補だったがみぎふくらはぎのけがにより離脱をした。嶋の想いは受け継がれていた。練習時嶋選手のリストバンドをする選手もいた。ベンチには嶋選手のユニフォームが飾られていた。試合前の円陣はキャプテンや年長者が声出しをし今回は松田選手が直前で指名をした。若手を前に出しリラックスして試合に臨んでいるという。指名された選手が活躍できるという法則もあるという。第2回大会の時イチローのヒットで勝利したがこのウラでも強い絆があった。2次ラウンドでイチローがスランプに陥り9打席ノーヒットでイチローから笑顔が消えた。敗者復活戦目前の練習のとき侍は裾をまくりあげるイチロースタイルにしていた。敗者復活戦でイチローは3塁打を含む2本のヒットをうち復活を果たした。明日の準決勝に向け監督は強い結束力を持っていくとした。

2017年3月20日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング熱戦まとめ グッド!スポーツ
里崎がWBC一色に染まるロサンゼルスに先乗り。侍ジャパン練習試合ではカブスと対戦。菊池が先制ソロHRと守備で見せる一方、乾燥した気候と滑りやすい球に投手陣が苦しむも、則本の3者連続三振に抑え、6-4と試合には敗れるも収穫も見せた。里崎は、環境の変化に対応できるかがカギだと説明。

2017年3月20日放送 0:45 - 2:40 テレビ朝日GET SPORTS(スポーツニュース)
ZOZOマリンスタジアムで楽天対ロッテのオープン戦が行われ、唐川侑己は6回途中まで無失点の好投を見せた。試合はロッテが2-0で勝利した。

2017年3月19日放送 21:50 - 22:40 NHK総合サンデースポーツ(プロ野球)
ZOZOで行われたオープン戦、ロッテvs楽天はロッテの唐川侑己が7回無失点の好投、ロッテ伊志嶺が決勝2点タイムリーを放って2-0で勝利。

2017年3月19日放送 0:15 - 0:35 テレビ朝日ANNニュース&スポーツ(スポーツニュース)
開幕ローテーション入りを目指す楽天・安樂智大は、ヤクルトとのオープン戦に出場。調子はあまり良くないが、丁寧なピッチングで6回無失点の好投を見せた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.