[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「東宝」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

14日公開の映画「本能寺ホテル」の公開直前イベントが、きのう都内で行われ、W主演の堤真一と綾瀬はるからが登場した。堤と綾瀬は的当てやジェスチャー対決などを行うも、綾瀬が答えを口に出してしまう場面もあった。

URL: https://www.toho.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月21日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチ映画
興行通信社調べ「MOVIE RANKING」を紹介。
10位・海賊とよばれた男。劇中に何度か登場の「国岡商店社歌」は山崎貴監督が作詞。レコーディングについて岡田准一らキャストが「スタジオにキャストがたくさん集まって、ピエール瀧さんが指揮をとりながら…」「ピエールさんが突然はりきりだした」など語っている。
9位・ぼくは明日、昨日のきみとデートする。今作はキャラクターの変化にあわせた衣装でも表現。こだわりの衣装にも注目。
8位・この世界の片隅に。観客動員数100万人を突破。第40回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞・優秀音楽賞を受賞。
7位・ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅。主演・エディ・レッドメインは劇中にて逃げ出した魔法動物を捕まえるシーンにて「妙な動きに求愛ダンスをするんだ。脚本では2言だったけど数ヶ月悩まされてしかも恥ずかしかった」など語っている。
6位・ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー。ギャレス・エドワーズ監督は子供の頃からスターウォーズファン。撮影中にはシリーズ生みの親「ジョージ・ルーカス監督」が登場。「本気で焦ったよ。あまりに圧倒されて彼の言葉を思い出せない。」などエドワーズ監督は語っている。
5位・映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!。朝ドラ出演経験のある人気子役・南出凌嘉が出演。劇中にてエンマブレードを使用のシーンでは「予想以上に重くて、泣いちゃったりもしました」など南出は語っている。
4位・劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊。2大スーパー戦隊が豪華共演。計12人のヒーローが宇宙からの強敵に立ち向かう。今作では歴代レッド40人が集結。
3位・バイオハザード:ザ・ファイナル。主演のミラ・ジョヴォヴィッチの日本での過ごし方について「寿司屋でディナー」「長女:エヴァちゃんとキディランドでお買い物」など語っている。
2位・君の名は。今週で21週間ランクイン。韓国でも大ヒットを記録し、動員数&興行収入は第1位と「ハウルの動く城」以来の1位。アジアでは6冠を達成。
1位・本能寺ホテル。綾瀬はるか演じる主人公がエレベーターでたどり着いたのは400年前の本能寺の変が起きる前日。日本史最大の謎「本能寺の変」に迫る歴史エンターテイメント。初日舞台あいさつではキャストの中で天下統一できるのは誰?という話題でほとんどが綾瀬を指名。

2017年1月21日放送 7:30 - 8:00 TBSサワコの朝(ゲスト:樋口可南子)
ゲストは樋口可南子さん。大胆な役からクールな役まで。自分で面白いと思わなければ、仕事はできないという。不義理だとのこと。体が動かないという。やれば後悔してしまう。女優業は今でもつかめていない。

2017年1月20日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ 24
今年の日本アカデミー賞で優秀作品賞など最多11部門を受賞した映画「怒り」。DVD&ブルーレイの発売を記念して渡辺謙さんや松山ケンイチさん、李相日監督たちが集まり特別座談会が行われた。渡辺さんが演じたのは漁港で暮らす男。その配役に松山さんは「こんなにオーラがある人が漁協の職員?」と疑問を感じたという。しかしフォークリフトに乗ったら漁協の職員になっていたなどと話した。この映像はDVD&ブルーレイの豪華版に収録されている。

2017年1月19日放送 22:00 - 23:00 日本テレビダウンタウンDXスターのお正月2017
大村崑は12月30日から1月2日までバスを貸し切って飛騨高山へ家族旅行に出かける。自分の家族ではなく4世代・計28名の友人家族に夫婦で加わり他人の子どもの写真を撮りまくった。岩井ジョニ男は大晦日、自分の友人の家族と一緒に温泉旅行へ出かけ旅館で年越しそばを食べた。ギャグでこけたところ、お年玉が酒樽の中に入ってベチョベチョになってしまった。カウントダウンが終わると、弟子の林弘二と共に初笑いを行った。
大村崑が一緒に旅行した家族は豪華客船「飛鳥」で出会った家族だと明かした。さらに浜田雅功が眼鏡が四角と丸で構成されている事を指摘。大村は「特注なんです。この世で1つしかないんです」と話した。岩井ジョニ男は「僕を見て素晴らしい才能の持ち主だと思ったんでしょうね弟子が。で、一昨年くらいに来たんですよ。温泉旅行に連れてってお年玉をあげるというのを2年連続でやってる。メディアに出た事もない」と話しスタジオに林弘二が登場した。
山村紅葉は「京都のお家で夫と夫のお母さんと家でおせちを食べたりお鍋すき焼き、ふぐちり、かにすきみたいな感じで過ごして車折神社は芸能の神様を祀っているので芸能人の方がお参りしていて、神社で拝むと30何年前に友達の結婚式に出雲大社の近くに行った時に私も結婚できますように言ったらその後すぐに夫と知り合って1年後に結婚できたので言った事は叶うのかな。朝ドラに出れますように、東宝のカレンダーに1回だけ出たいですって言ったら今年叶った」と話した。

2017年1月19日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
映画「夜明け告げるルーのうた」(配給東宝)の公開アフレコがおこなわれた。5月19日公開。篠原信一が魚人役で出演する。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.