[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「東宝」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

14日公開の映画「本能寺ホテル」の公開直前イベントが、きのう都内で行われ、W主演の堤真一と綾瀬はるからが登場した。堤と綾瀬は的当てやジェスチャー対決などを行うも、綾瀬が答えを口に出してしまう場面もあった。

URL: https://www.toho.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月22日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(配給東宝)と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンがコラボしたイベントがおこなわれた。サプライズで、広瀬すず・中条あやみが登場した。イベントのほか、ふたりはアトラクションを楽しむなどした。

2017年2月20日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
藤山直美が初期の乳がんを患い、治療に専念するため主演舞台を中止することを発表した。スポーツニッポンによると、乳がん検診だけでなく、人間ドックも年に1度必ず受診していたという。2015年の番組の単独インタビューで、自身の体調について、更年期障害がある、話していた。今回中止となった舞台「おもろい女」は、森光子の代表作であった。公演中止が共演者に知らされたのは発表直前で、藤山直美はギリギリまで悩んでいたと報じられている。まだすべての検査が終わっていないため、具体的な治療方針は未定だが、10月の舞台は上演する予定である。

2017年2月17日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ BRAVO!
広瀬さんにとって最大の転機となった作品が去年公開された映画「怒り」。暴行事件をきっかけに心を閉ざす沖縄の女子高生を演じた。初めて自ら演じたいといった役だった。もし参加できたら自分の中の何かが変わると思った。滑りこみでオーディションを受けに行って誰が監督かもよくわからなかったなどと話した。李相日監督はベテランにも遠慮しない厳しすぎる演技指導で知られている。クランクインして1日目はカメラ回してもらえなくてひたすら海で同じシーンをずっとリハーサルしていた。「”泉”として生きているのはあなただからあなたが一番”泉”をわかっていなくちゃいけない。俺にはわからないよ」と言われいつ船で逃げてやろうと思ったなどと話した。

2017年2月15日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめ エンタ NOW
人気小説を映画化した映画「君の膵臓をたべたい」には、北川景子、小栗旬などが出演する。公開は7月28日。

2017年2月14日放送 5:00 - 6:30 NHK総合NHKニュース おはよう日本(ニュース)
又吉直樹さんのデビュー作「火花」が映画化されることになった。火花は、若手お笑い芸人が悩み・葛藤をかけながら理想の「お笑い」を追求する物語で、おととし芥川賞を受賞した。単行本の発行部数が250万部超とドラマ化もされており、映画はことし11月に公開されるとのこと。映画では、お笑い芸人の青年役に菅田将暉さん、先輩芸人の役に桐谷健太さんが演じ、監督は板尾創路さんがおこなうとのこと。又吉直樹さんは、「火花は自分の作品ではありますが、舞台に立ったすべての芸人・支えてくれた人たちが共有していた風景を僕が書かせてもらっただけ。」などとコメントしている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.