[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「東宝」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア430

今月24日公開の映画「ひるなかの流星」の女子高生限定の試写会が東京・港区で行われ、主演の永野芽郁らが登場した。映画は田舎からやってきた女子高生が先生に初めて恋をし、同級生からは思いを寄せられるというピュアな三角関係を描いた青春ラブストーリー。ということでキャストそれぞれが教師に扮し、会場に集った150人の女子高生の恋の悩みに胸キュンアドバイスを送った。

URL: https://www.toho.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月27日放送 23:00 - 23:59 日本テレビNEWS ZEROZERO CULTURE
ベネチア国際映画祭のコンペティション部門に「三度目の殺人」が出品されることがわかった。ある殺人事件の担当になった弁護士が殺人犯の告白に翻弄される法廷サスペンス。受賞すれば20年ぶりの快挙となる。福山雅治は「お声がかかったらうれしいですよね」と撮影中に話していたことが現実になりました」とコメント。他にも「アウトレイジ最終章」がクロージング作品に選出。ベネチア国際映画祭は現地時間8月30日から開催される。

2017年7月27日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめ エンタ NOW
8月4日公開の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」(配給:東宝/ワーナー映画)のジャパンプレミアが東京の恵比寿ザ・ガーデンホールで行われ、主演の山崎賢人さんら豪華キャスト陣が登場した。この作品で兄弟役を演じた岡田将生さんと新田真剣佑さんは撮影中も仲がよかったということで、真剣佑さんはイベントで「役としても役者としても愛した」として7歳年上の岡田さんと現場では唯一タメ口でやりとりをしていたことを明かした。
8 月4日公開の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の出演者たち5人にインタビューを行った。はじめに、映画の題名にちなんで「一番”奇妙”だと思った共演者は?」と質問したところ、本人を除いた全員が「新田真剣佑さん」と回答。兄弟約を演じた岡田将生さんは、真剣佑さんの”奇妙な“エピソードとして、「僕の隣で筋トレをしながら『アニキ』と叫んでいた」と明かした。これについて真剣佑さんは「撮影中はずっと役に入り込んでいた」と釈明した。一方「一番奇妙な役者は?」という質問に対しては、4人が「山田孝之さん」と回答した。これに対し、山田孝之さんは「役者なんてみんな奇妙だ」とコメントした。

2017年7月27日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はやドリ! スポーツ紙チェック
累計発行部数1億部を超える荒木飛呂彦さんのコミックスを実写映画化した「ジョジョの奇妙な冒険」のジャパンプレミアムにキャスト陣が登場した。荒木さんから「完成度の高さが予想を超えている。山崎さんの仗助としての存在感が作品を引っ張ってくれた」などとメッセージが届いた。山崎さんは「死ぬ気でやったので荒木さんが喜んでくれているのが本当に嬉しい」などと話した。

2017年7月26日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア500
新垣結衣と瑛太のダブル主演映画「ミックス。」の最新予告映像が届いた。映画は卓球の男女混合ミックスダブルスを舞台にしたスポーツラブコメディで元天才卓球少女と元プロボクサーが手を組んで戦う物語。そして主題歌と挿入歌は「SHISHAMO」が担当している。映画は10月21日に公開される。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.