[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「東宝」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ OH!めざめエンタNOW

映画「ひるなかの流星」の胸キュン恋愛相談教室で、女子高生が年下の子がしたらキュンとする仕草を教えて下さいという相談に三浦翔平は「僕は目の前に女子高生がいたらキュンとする」と話した。イベント終了後4人は「ひるなか究極の選択」という企画を行った。どちらの人と付き合いますか?A:電話を1日10回かけてくる、B:1週間に1回しか連絡取れない。白浜・山本はA、三浦・永野はBと答えた。好きな人に恋人がいたら?A:奪っても手に入れる、B:潔くあきらめる。三浦・山本はA、白浜・永野はBと答えた。住みたくないのは?A:インターネットのない家、B:冷蔵庫のない家。白浜・永野・山本はA、三浦はBと答えた。

URL: https://www.toho.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月20日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビENTERTAINMENT
映画「3月のライオン」前編初日舞台あいさつに神木隆之介・有村架純などが登場した。撮影中「愛しい」と感じたことについて神木隆之介は「染谷将太が愛らしいと思う」と話した。

2017年3月20日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
神木隆之介主演 2部作の映画「3月のライオン 前編」がおととい初日を迎え、共演の有村架純・染谷将太・倉科カナらとともに舞台挨拶を行った。神木は、撮影中に愛しいと思った人を聞かれ「僕は染谷将太くんが愛らしい、いとしいです」とし、染谷も「もちろん神木くんですよ、相思相愛じゃないかな」と答えた。また、12年前に子役だった神木と共演した豊川悦司は23歳になった神木に対し「素晴らしい座長感を持って、すごいなってことを感じた」と明かした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.