[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「東急田園都市線」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 6:00 - 8:00 テレビ朝日
週刊ニュースリーダー (今週のニュース! 気になる人物 トップ10)

今週月曜日 午後8時すぎ、東急田園都市線の下りで女性が触られたような感覚があったため、後ろの男性を青葉台駅で降ろしたという。しかし男性を駅員に引き渡した直後、男性は線路に飛び降り逃走、15メートルほど走ったところで電車にはねられ搬送先の病院で死亡した。

URL: http://www.tokyu.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月21日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポンサンジャポ的ワイドショー講習
15位:痴漢容疑の男性が線路内に逃走後、電車にはねられ死亡。事件が起きたのは田園都市線の青葉台駅。男性は駅のホームで女性に痴漢をしたとして乗客らに取り押さえられていたが暴れて線路に逃げ、電車にひかれ、50分後に救助されるも死亡した。木曜日には川口駅で電車内で女性に飲み物がかかったとしてトラブルになった男が線路に飛び降り、フェンスを乗り越えて逃走する事件も起きた。容疑者の男は痴漢と間違われたと思って逃げたと供述している。

2017年5月18日放送 1:59 - 2:29 日本テレビ浜ちゃんが!(教える編)
浜田さんが不動産投資をやっておられない事実にビックリしたレッド吉田氏は浜田氏に不動産投資を薦める。不動産投資にイメージについて「失敗したら怖い、安いものではない、でも投資には興味がある」という。レッド吉田氏は続けて「色んな投資がある中で一番リスクが低くて儲けられるのは不動産投資」と語る。特に東京では負けることはないという。運・不運はあって自己責任であるが大体得をする。株やFXは掛けたお金はゼロやマイナスの恐れがあるが不動産投資はマイナスになるということはなく土地は必ず売れる。そこでまとめるとリスクのない投資術・不動産投資となる。レッド吉田氏は浜田さんのマネーが50億円あるという仮定として、現在の銀行利息は0.1%で0.1%も高い方で0.01%のところが多い。50億円の年間利息は0.1%計算で500万円となる。対して50億円を使用してマンションを建築した場合で、収益の割合を利回りと呼ぶが、こちらの利回りは通常5%といわれており1年間で2億5000万円の収益があがるという。銀行では500万円であるが世田谷区に大型マンションを建てると2億5000万円という差がある。だがレッド吉田は自己責任というワードを強調する。現在はサラリーマンでも信用ということで銀行などが資金を投資してくれるので一般の方でも参入しやすく、レッド吉田氏は子供が5人いるなかで財産もそこまでなく貯金なしというスタートから銀行の全額ローンで、これまで物件を2件建てたという。ポイントは「アパートは金の卵を産むニワトリ」といい、元気なニワトリ=良い物件で住みやすい・新しい物件です。人が入るような物件を持たなければ意味がなくそれをどう買うのか。それは土地を買って自分で建てるとレッド吉田は述べる。中古を買うとメンテナンスが掛かるからその時代のニーズに合ったものを建てるのだという。まず「不動産は土地を買え」という。東京の土地は高いが売る時も高い。物件は売ることが最前提で売ることを考えて買いましょうという。建築・購入した物件が築20年となるとそのマンションはどれくらいで売れるか?土地の場合は価格が下がらない場所を選べいいが建物というのは減価償却というものがあって年々価値は下がる。しかし5,6年目まではほぼ価値は下がらないので、レッド吉田は土地を買って物件を売るのがベストと語る。そこでレッド吉田が売ることを前提にした土地をシミュレーションした「東京都世田谷区・桜新町、田園都市線/駅から徒歩5分・渋谷まで9分・二子玉川まで4分」という立地は実際レッド吉田が買った土地であるという。駒沢大学・日体大からも近くこの一帯を俗に城南4区(品川区・目黒区・大田区・世田谷区)でこの地区の地価は下がりにくい。この地区では大きな土地は高額過ぎて皆が買えないが、浜田マネーのようにお金持ちであれば例外だ。しかし、一般の方で買える方法とは?

2017年5月16日放送 23:00 - 23:59 日本テレビNEWS ZERO(ニュース)
痴漢を疑われて線路に逃走する事案が相次いでいる。昨夜、東急田園都市線青葉台駅では線路に立ち入った男性が電車にはねられ死亡した。トラブルがあったのは昨夜8時20分頃、車内は乗客同士の肩が触れ合うほどの混み具合だったという。押し問答の末、女性は男性客を青葉台駅で降ろした。男性は駅員に事情を聞かれたが、線路上に飛び降りて逃走。線路を15メートルほど走ったところで電車にはねられた。JR東日本によると、同様の事件がこの2ヵ月で8件発生しているという。鉄道事件に詳しい弁護士によると、逃走は間違いで、その場で疑いを晴らすことが最優先だという。また、線路逃走は、痴漢以外の複数の罪に問われる可能性があるという。また、故意に立ち入り電車を遅延させると最大1000万円以上の損害賠償を請求される可能性もあるという。

2017年5月16日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル(ニュース)
昨日痴漢を疑われ線路に飛び降りた34歳男が、電車にはねられ死亡する事故が起こった。目撃者によると死亡した男性は、青葉台駅で女性と他の男性乗客2人に押さえられており、逃げようともがいていたが、駅員がくるとおとなしくなったが、急に走り出すようなかたちで、線路に落ちたという。その時各駅電車がホームへ入ってくるところで、男性は15mほど走ったが電車に跳ねられたという。

2017年5月16日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(ニュース)
きのう午後8時過ぎ東急田園都市線車内で男性が女性に痴漢行為を指摘された。男性が後ろでゴソゴソ動いており女性が振り向くと男性がすいませんと謝った。その後二人は青葉台駅で下車し男性2人に取り押さえられ駅員が駆けつける。男性は線路に侵入し電車にはねられ死亡した。線路逃走が8件も相次いでいる。街の人は現行犯逮捕を防ぐため逃げるという。弁護士は法律の面でも違反になるという。田園都市線は1時間半以上見合わせた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.