[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「東映」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

映画「暗黒女子」の公開直前イベントが行われて、出演している飯豊まりえや玉城ティナが登場した。イベントでは高校時代は飯豊まりえと玉城ティナが同じ学校で同い年だと話題になった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月16日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
アヌシー国際アニメーション映画祭に漫画家の永井豪が登場、マジンガーZの新作劇場アニメの制作が発表された。マジンガーZは1972年から放送された人気アニメ。続編とともにヨーロッパでも人気となっていた。別の企画に招かれていたパシフィック・リムのギレルモ・デル・トロ監督もイベントに駆けつけ、長いにサインを貰って喜んだ。永井豪は新作について、昔より今のほうが平和のために戦うヒーローを求めている空気があるんじゃないかと話した。新作「劇場版マジンガーZ」の特報映像を紹介した。

2017年6月16日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
アヌシー国際アニメーション映画祭で新作「劇場版マジンガーZ」が制作されることが発表された。また、完全新作の特報映像を公開した。そしてマジンガーZの生みの親、永井豪さんがアヌシーへ。トークイベントでは観客から大歓声で迎えられた。さらに、パシフィック・リムの監督で知られるギレルモ・デル・トロ監督が永井さんが来ていることを知り、急きょイベントに参加した。映画は近日公開。

2017年6月10日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチ映画
先週のTOP3を紹介。
10 ワイルド・スピード ICE BREAK 興行収入8億円突破。シリーズ市場最高興行収入達成となった。
9 君のまなざし
8 帝一の國 公式サイトでは劇中からクイズを出題している。全問正解して豪華なプレゼントがある。上級では、豪華色紙をプレゼントする。古屋兎丸先生の直筆イラストも。
7 ピーチガール 累計発行部数1300万部を超えた上田美和の大ヒットコミックを実写化した。切ない三角関係のストーリー。
6 劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』。大ヒット記念のイベントの最後には、主題歌「渡月船~君 想ふ~」の大合唱がおこった。主題歌担当の倉木麻衣さんが登場した。
5 家族はつらいよ2 個性的な敏腕刑事の役に、初登場の劇団ひとり。かねてから山田洋次監督の映画に出たいとラブコールしていたという。細かい演出に感動したという。山田監督から、すごくよかったと言われたとのこと。
4 ちょっと今から仕事やめてくる。 明るいヤマモトが着ているアロハシャツには意味がある。成島監督は、衣装でヤマモトの性格を表現した。場面により、そのシャツを変えた。
3 花戦さ 豊臣秀吉に、花で戦さを挑んだ華道家元の池坊専好。実話である生花ムービーだ。
2 LOGAN/ローガン X-MENシリーズのウルヴァリンことローガンの最後の戦いを描く。ローラを演じたのはダフネ・キーン。格闘を楽しんでいたと、ヒュー・ジャックマンは語った。
1 美女と野獣 公開から42日で、興行収入100億円突破。ディズニー市場2番めの速さでの快挙となった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.