[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「松井裕樹」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 TBS
あさチャン! あさチャン!スポーツ

侍ジャパンは、あすの準決勝に向け前田健太が所属するドジャースと対戦した。筒香のツーベースヒットや平田の盗塁などでチャンスを掴んだが、松井がサヨナラタイムリーで逆転を撃たれサヨナラ負け。試合には敗れたが選手たちは「今までやってきたとおり試合ができたらいい」「ここまでいい勝ち方で来たのでもうやり返すだけだ」とコメント。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング熱戦まとめ グッド!スポーツ
侍ジャパンはアメリカ・アリゾナで準決勝前最後の練習試合に臨んだ。試合前、対戦相手のドジャースの前田健太が監督に代わってメンバー交換を行う粋なはからいもあった。2-3で敗れたものの、機動力を絡めた攻撃や好調を維持している投手陣など収穫があった。

2017年3月21日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!スポーツ紙一面チェック!
WBC準決勝を前に、侍ジャパンは最終実戦調整としてドジャースと対戦した。試合前には前田健太がメンバー交換を行うドジャースの粋な計らいもみられた。試合はの先発は武田翔太。1次ラウンド以来の登板となったが、代名詞のカーブもコントロールされ、1回1失点とまずまずの結果を残した。その後、同点につけた日本代表は6回、筒香嘉智・中田翔の活躍により勝ち越しに成功。このリードを好調な中継ぎ陣がきっちりと守って9回とつなげるも、最後は松井裕樹が逆転サヨナラタイムリーを打たれ、日本代表は3-2で敗れた。WBC準決勝はきょう午前9時55分からプエルトリコとオランダが、あす朝8時から日本とアメリカが対戦する予定。

2017年3月20日放送 23:30 - 0:25 フジテレビユアタイム〜あなたの時間〜(スポーツニュース)
WBC準決勝前に侍ジャパンがドジャースと強化試合。試合前のメンバー交換は前田健太が登場。試合は秋山翔吾のファインプレー、筒香嘉智や中田翔の活躍で日本がリードしたが、松井裕樹がサヨナラタイムリーを浴びて3-2でドジャースが勝利。アメリカ戦先発予定の菅野智之は開催国のアメリカ相手で盛り上がりがすごいので、この上ないシチュエーションだとした。筒香嘉智は相手はどこでも、やれることをやって勝つだけとした。

2017年3月20日放送 23:00 - 23:59 日本テレビNEWS ZEROZERO SPORTS
侍ジャパンは、準決勝を前にドジャースと最後の練習試合に挑んだ。この日二度目の2ベースヒットを放った筒香に変えて、代走平田を送る。5番中田翔を迎え、平田が盗塁をしチャンスを広げ繋ぐ野球でチャンスを広げていく。試合は、6番手の松井がピンチを迎え、走者一掃の2ベースを浴び逆転のサヨナラ負けとなった。試合終了後、小久保監督は「先発がうまく立ち上がり、状態のいい中継ぎにしっかり繋ぎ勝つ」とコメントした。

2017年3月20日放送 23:00 - 0:25 TBSNEWS23(スポーツニュース)
準決勝を前に侍ジャパンはエキシビジョンマッチでドジャースと対戦。武田翔太は4回1失点とまずまずの結果を残したが、松井裕樹が逆転サヨナラタイムリーを打たれ侍ジャパンは敗れた。準決勝で先発が予想される菅野智之はブルペン調整を行った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.