[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「松坂桃李」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ○×タイマンバトル

問題「無名時代、中村雅俊の付き人をしていたのは?」、A・岸谷五朗、B・小日向文世。正解はBの小日向文世だった。
問題「松坂桃李が大勢のファンの前で披露した恥ずかしいことは?」A・女装、B・自作のラブソング。正解はAの女装。二問連続正解で堤真一が30ポイント獲得。
負けたヒロミの恥ずかしい秘密は「ヒロミはアイドルのコンサートに女装で乱入し会場を微妙な空気にした」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月23日放送 23:00 - 23:30 TBSA-Studio(ゲスト:吉田鋼太郎)
小栗旬ら若手からの信頼が厚い吉田鋼太郎。あいつらといると面白い、年齢も30代半ばになり尖っている部分もなくなり、話も通じるようになってきた。大概、引きこもって一人で飲んでいる岡田将生を無理やり呼び出す。シェイクスピア作品は独特な言い回しが多いため、吉田が俳優を自宅に招き、個別で稽古をつけていた吉田塾の門下生だった。

2017年6月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビエンタみたもん勝ち
注目度急上昇の塩顔ボーイ・杉野遥亮。雑誌のNEXT国宝級イケメンランキングで2位にランクインした。杉野は、ファッション誌「FINE BOYS」のモデルオーディションでグランプリに輝き芸能界入り。「キセキ -あの日のソビト-」で、菅田将暉らとともにグリーンボーイズを演じて映画初出演を果たして注目を浴びるなどした。30日公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」では、ヘタレ系塩顔男子を演じている。魅力について女性たちは、天然でかわいいなどと話した。杉野は、自分では天然だと思っていないと言うが、杉野のツイッターは天然ぶりが人気だという。ツイッターには、スタッフが思わず全然意味がわからないと突っ込んでしまうような内容が。杉野は役者について、先日初めて悔し涙を流して夢中になっているんだと気付いたなどと明かした。

2017年6月17日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびテンションMAX ハイ&ロー
吉田鋼太郎のイメージを街の人々はどういう風に思っているのか?その声をハイとローに分けてみていく。ハイの意見では「ドラマ『ゆとりですがなにか』でコミカルな演技をされていて」「いろんな役ができる人」など。吉田は今後やってみたい役について「武田信玄を演じたい」など述べた。ほかのハイの意見では「赤ワインとか入れて凝った料理作りそう」など。吉田が分析する自分のローなイメージは「怖そう・とっつきにくそう・イヤラシそう」など。街の人々が語る吉田のローイメージは「ムッツリそうなイメージ」「すぐ怒る」など。「怖そう」は137人中18人でローイメージ1位。「でもこれでしょうねやっぱ」「3回言って分からないと怒ります」など述べた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.