[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「松坂桃李」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ○×タイマンバトル

問題「無名時代、中村雅俊の付き人をしていたのは?」、A・岸谷五朗、B・小日向文世。正解はBの小日向文世だった。
問題「松坂桃李が大勢のファンの前で披露した恥ずかしいことは?」A・女装、B・自作のラブソング。正解はAの女装。二問連続正解で堤真一が30ポイント獲得。
負けたヒロミの恥ずかしい秘密は「ヒロミはアイドルのコンサートに女装で乱入し会場を微妙な空気にした」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月22日放送 21:00 - 22:48 テレビ東京水曜エンタ家、ついて行ってイイですか?
池袋駅で出会い系で知り合った男の待ち合わせにバックレられたという、酔っ払っていたはなちゃんの家を訪ねる。現在求職中だという。大山にある実家を訪ねた。築40年6LDK。2階の部屋は散らかっていた。理想は松坂桃李だと話した。部屋の中を紹介した。介護が必要な父親のために、民法を勉強したという。26歳のとき、父が倒れ、要介護5になったという。1階の部屋を案内、父が寝ていた。半身付随で右側が動かないという。
他の部屋には祖母がいた。祖母は23歳のころから介護しているという。介護のため、会社を辞めて実家に戻ったという。そんななか、父が倒れたという。家族の料理は毎日作っている。両親ははなちゃんが9歳の頃に離婚したという。趣味はネイルだが、1ヶ月に1回か2回、遊びに行く時だけ自分でやっているという。人並みの恋愛はあきらめていると話した。自分は、大変だってアピールしているつもりはない、親をしょったことのない人のほうが多いんだろう、だから大変に見えるんだろう、だが意外と軽いと話した。
夢について聞くと、自分の家族が、私と家族でいてよかったって思っていてくれる人生であることだと話した。
取材から1年10カ月がたった。番組が自宅を訪れると、家を引き払っていた。もともと土地を借りていて、再開発されることになったので取り壊されるのだという。現在、一時的に母親の家に間借りしているという。マンションが狭いため、2人は現在施設にいるという。現在、再び家族で住める家を探しているという。放送後、手紙が届いたり励まされたりしが、インターネットでデブという悪口を見つけ、15kgのダイエットをしたという。友人の紹介で、年下の彼氏もできたという。
ビビる大木らが、はなちゃんは明るくなった、などと話した。

2017年3月22日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(なぜか女性客に人気!「もうどく展2」の魅力)
今一番耳に残る歌声 Anly最新曲生歌披露

2017年3月21日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVE(今朝のニュースヘッドライン)
女優の蒼井優と俳優の阿部サダヲがW主演を務める映画「彼女がその名を知らない鳥たち」。きょう新たなキャスト陣が発表され、俳優の松坂桃李と竹野内豊が蒼井優を翻弄する最低男を演じることが分かった。

2017年3月20日放送 23:59 - 0:54 日本テレビ月曜から夜ふかし(月曜から夜ふかし)
下町の発明女王こと藤原さんの新作は、松坂桃李の貯金箱。松坂桃李に貢ぐ感覚でお金が貯まっていく。松坂桃李の寝起きのチュー、松坂桃李のだーれだなど、松坂桃李を使った発明品をたくさん作ったという。他に、瞬間豊胸装置などが紹介された。

2017年3月19日放送 2:23 - 2:53 TBSランク王国RANKIN Q
りほにゃんが上司になって欲しい有名人は斎藤工。渋谷・原宿の女性300人に上司・先輩になってほしい有名人の調査、トップ10の紹介。
10位は小栗旬。好きなドラマでかっこよかったから、厳しそうだからなど。7人。
9位は有吉弘行。褒めてくれなさそうだから頑張れそうなど。8人。
8位は三浦翔平。かっこよくて一緒に帰って欲しいなど。9人。
7位は山崎賢人。いてくれるだけでいいなど。10人。
6位は松坂桃李。子役にわからない言葉を例え話でわかりやすく教えていたのをテレビで見たからなど。11人。
5位は福士蒼汰。優しそうだし知的そうだし全部好きなど。13人。
4位は坂口健太郎。上司にいたら恋愛相談して好きになりそうなど。14人。
3位は石原さとみ。ドラマを見ていて先輩にいたらいいなと思ったなど。15人。
2位は天海祐希。上司だったら後輩にしっかり指導してくれそうなど。17人。
1位は菅田将暉。一緒に残業したり、頑張ったなと言ってもらいたいなど。23人。
上司・先輩になってほしい有名人TOP10の一覧が表示される。菅田将暉が1位。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.