[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「松坂桃李」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:45 - 6:00 テレビ東京
Eネ! (映画「湯を沸かすほどの熱い愛」)

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」の出演者を紹介。宮沢りえが演じる双葉の娘・安澄を杉咲花が、双葉の夫・一浩をオダギリジョーが、ヒッチハイクで日本中を旅する青年を松坂桃李が、一浩が連れてきたもう一人の娘・鮎子を伊東蒼が演じている。完成披露試写会で、杉咲花が「本番中に鼻息がすごい聞こえてきた。その鼻息は中野量太監督だった、監督が本当に集中してお芝居を見ると鼻息が荒くなる」と暴露。すると宮沢りえが「録音部さんが嘆いていました」と追い打ちを掛けた。中野監督は「僕の鼻息が荒いシーンは全て良いシーンです」と対抗。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月24日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(熟年結婚のススメ)
独身中高年のお気に入りの朝ドラ俳優TOP3。男性は「あさが来た」の波瑠、「梅ちゃん先生」の堀北真希、「おひさま」の井上真央という順になっている。女性は「ゲゲゲの女房」の向井理、「梅ちゃん先生」の松坂桃李、「花子とアン」の鈴木亮平の順になっている。

2017年5月21日放送 23:25 - 23:55 日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!IKKOの抱かれたい男カレンダー
IKKOが、専属トレーナーの小塚愛美さんと一緒にトレーニングをしている様子が流れた。
9月・10月は食欲の秋・同時に性欲の秋として、「照明の山内圭」から「櫻井翔」「田中圭」「三浦春馬」「綾野剛」「向井理」「松坂桃李」「滝沢秀明」「斎藤工」「福士蒼汰」らイケメンの名前が上がった。
インタビューを中断してIKKOがカレードリアを作って戻ってきた。尚、この時点でアンケート開始から13時間経過していた。
妄想は止まらなく、「石坂浩二」「松本人志」「オリラジ藤森」「オードリー春日」「ココリコ遠藤」の名前が上がった。
入浴中のIKKOの様子を紹介。松本人志は藤山寛美やないか!とコメント。
スタジオでは、オネェの人はスタッフの中でかっこいい人を探すということについて語った。続いて松本人志を選んだ理由などについて語った。またイチローの名前が上がったが、当日の妄想としてフラれるとした理由を語った。

2017年5月11日放送 23:00 - 23:59 日本テレビNEWS ZEROSPOT LIGHT
高橋大輔が直木賞作家・辻村深月の自宅を取材。2012年、辻村さんは「鍵のない夢を見る」で、第147回直木三十五賞を受賞。「ツナグ」は第32回吉川英治文学新人賞を受賞、松坂桃李さん主演で映画化。これまで7作品がドラマや映画などで映像化、3作品がマンガ化された。辻村さんはコーヒーを飲むこと、音楽を聴くことが執筆へのこだわりだった。曲は筋肉少女帯や特撮など大槻ケンヂなどの曲を聴く。本棚にはマンガや参考にする本や資料ファイルがあった。辻村さんは「主人公が決まらなかった時に、ある時カッコいいと思ったコムデギャルソンのコートが似合う高校生にしようと思った」と話した。映画化された際にも、イメージ通りのコートだった。
高橋大輔が直木賞作家・辻村深月の自宅を取材。辻村さんは最新作「かがみの孤城」の初稿を披露した。3月の最終原稿チェックでは、「体」と「身体」どっちがいいかなど話し合った。辻村さんはいじめについて書いたことは、1番窮屈だった時代だったとし、正面から切り込んでみようと思ったとした。辻村さんの母校は山梨県笛吹市の石和中学校、当時、班を作る時に自分だけが余ってしまう時があり、苦しかったとした。高橋は自分も学校が窮屈だったが、スケートがあったとした。辻村さんの逃げ場は本やマンガの世界だった。「かがみの孤城」では、最後に「大丈夫、大丈夫だから、大人になって」とメッセージがあった。

2017年5月7日放送 0:58 - 2:08 TBSCOUNT DOWN TV新曲&ALBUM EXPRESS
5月3日発売、Girl/秦基博。2013年発売のアルバム収録曲からシングルカット。
サイハテアイニ/洗脳/RADWIMPS。大手飲料メーカーのCMソングで青春を思い出す楽曲。
コトノハ/絢香。時を越えて想いを伝える“手紙”をモチーフにした楽曲。
HOLIDAYS/木村カエラ。テーマは“楽しい休日”。松坂桃李などが出演するCMソング。
Destiny/シェネル。TBS系ドラマ「リバース」の主題歌。
バタフライエフェクト/シド。ライブで盛り上がること間違い無しの攻撃的な楽曲。
背中越しのチャンス/亀と山P。亀梨和也と山下智久の12年ぶりとなるスペシャルユニット。
Gotta Go!!/WANIMA。挑戦する人の“お守り”になって欲しいという思いが込められた曲。
テトテ with GReeeeN/whiteeeen。素直になれない女の子の気持ちを描いた青春恋愛ソング。
テトテとテントテン with whiteeeen/GReeeeN。恋する気持ちが溢れ出す片想いラブソング。
お義父さん/はなわ。父親の顔を知らずに育った奥さんとお義父さんに向けて歌った曲。
心/コブクロ。“心と生きること”をテーマに書かれた楽曲。
シャイニー/miwa。初夏に向けて爽やかで清涼感溢れる楽曲。
SKY’s the limit/つきとさなぎ/ぼくのりりっくのぼうよみ。大手化粧品メーカーCMソングで太陽をイメージする楽曲。
街/吉田山田。悩んだり葛藤している人の背中を押してくれる楽曲。
CQCQ/神様、僕は気づいてしまった。TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌でデビュー曲。
願いごとの持ち腐れ/AKB48。48thシングルは松井珠理奈と宮脇咲良のWセンター曲。MV舞台は閉校となった静岡県浜松市立鏡山小学校。

2017年5月6日放送 0:30 - 1:30 日本テレビバズリズム自撮りを勝手に送リズム
Anly+スキマスイッチは松坂桃李主演の日テレ系ドラマ「視覚探偵日暮旅人」のエンディングテーマを担当する話題のユニット。ニューアルバム「anly one」のテロップ。Anlyは沖縄の伊江島の出身で、スキマスイッチは、沖縄は好きだが伊江島は行ったことはないというと、anlyが伊江島で使える方言をレクチャーした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.