TVでた蔵トップ >> キーワード

「松岡修造」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
内村カメラ 通行人が街頭大喜利&有名芸能人も多数参戦

厚切りジェイソンが浅草や成田空港にいる外国人観光客に「印象に残った日本人のモノマネをしてください」と出題。成田空港と浅草寺に内村カメラを設置。外国人観光客がみんなマスクをしている、音を立てて麺をすするなどと答えた。このブロックの優勝者は松岡修造のモノマネをした男性。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月22日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!銀シャリのほっかほっかトーク
最近熱くなったことについて聞かれた松岡修造は「全部熱い」と答えた。ハマっていることについては「趣味がない」と答えた。

2017年8月22日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!エンタメまるごとクイズッス
きのう「修造日めくり まいにち、テニス!」の発行記念トークイベントが行われた。「ミスしたらガッツポーズ」「今日から君はアカデミー俳優」など前向きな言葉が載っている。8月24日発売。イベントで女の子から「イライラした時どうすればいい?」と悩みを相談された松岡は、「緊張したら、おばあちゃん」と伝えた。試合で緊張した時に空を見上げたらおばあちゃんが見えた気がして緊張が解けたという意味。松岡はアンジャッシュ渡部に対して、もっと勢いに乗ってなどと激励した。「アンジャッシュ」は喜怒哀楽をなくすという意味なので、そうではなくて「ジャッシュ」で頑張れなどとも話した。

2017年8月22日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざスポ
松岡修造が大ヒットを記録した自身のカレンダーの最新作を発表し、発売記念のトークショーに登場した。イベントに登場した松岡修造はケガで今シーズンの残り試合を全て欠場する錦織圭選手に「感じてごらん みんなの思い」を伝えたいと語った。

2017年8月22日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
きのう東京・港区で開催の日めくりカレンダー「[修造日めくり] まいにち、テニス!」発刊記念トークイベントに松岡修造本人が登場。カレンダーは修造の格言をまとめた人気シリーズの第3弾。累計で182万部の売上を突破。修造の思いから今回はテニスにちなんだ格言をまとめた。中学2年の息子が考案した「心はいつも40-0」という言葉も。「Let’sコミュニケーショット」という格言は愛する妻への思いが込められている模様。長女・松岡恵もカレンダーの格言を読んだ上で「自分も力にしていく」と言ったという。

2017年8月22日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVEぎゅぎゅっとスポタメ
元プロテニス選手の松岡修造さんが日めくりカレンダー発売記念イベントに出演した。トークでは右手首の腱を損傷していることが判明し今季の残り全試合の欠場を発表した錦織圭選手へエールを贈って。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.