[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「松崎しげる」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 18:30 - 20:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか? 終電後の新宿! 波乱万丈!7人の人生ドラマ

深夜の新宿駅周辺にいた人に、タクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」とインタビュー。グループサウンズを聴いているという男性もいたが、彼氏と電話しながら歩いていた女性、かえさんと交渉成立。仕事は介護美容師として病院などに行ったりするが仕事中は真面目なウィッグを被ったりしている、彼氏は医療技師だがギャル男のときに出会った、肌が黒いときは松崎しげる似だったなどと明かしながら、池袋の自宅に到着。服はリゼクシーを着ていた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月12日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!(エンタメ)
2017年春の選抜高校野球大会の入場行進曲が星野源さんの「恋」に決定した。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌で出演者たちが踊る恋ダンスが話題になった。年末の紅白歌合戦でも歌手別の視聴率が2位の42.9%を記録。入場行進曲に話題になった曲が選ばれるようになったのは1962年から。その年は坂本九さんの「上を向いて歩こう」だった。そのほか、「愛のメモリー」や「聖母たちのララバイ」などが使われている。星野さんは公式サイトで「行進曲用のアレンジがどのようになるのかとても楽しみです」などと喜びのコメント。岡田さんは「明るい曲だからハッピーになりそう」などとコメントした。

2017年1月11日放送 1:25 - 1:55 フジテレビ魁!ミュージック魁!大賞2016
PUFFYのデビュー20周年をベッド・インがお祝いしたり、山下健二郎と三浦大知がダンス企画で即興振り付け、モーニング娘。’16が新曲PRのため大縄跳びに挑戦など昨年に当番組で放送された中から魁!大賞2016にノミネートされたVTRを紹介した。他にもaikoは日常生活を告白し、亀田誠治、ハマ・オカモト、KenKenはベースを持ってぶらり歩き旅、BIGBANG、ユニコーンらはグループやメンバーに関するクイズに挑戦。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.