[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「松方弘樹」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

現在、脳リンパ腫で入院中の俳優の松方弘樹が、去年秋から3度の脳梗塞を発症していたことを、きょう発売の女性週刊誌が報じた。体の自由がきかず、車椅子で生活しているという。また、自力で食事がとれないため、点滴で栄養を補給している状態で、意識が混濁することもあると伝えている。(サンケイスポーツ)

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月20日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビット密着ビビット
今回密着するのは作曲家平尾昌晃さんの息子で歌手の平尾勇気さん35歳。父の昌晃さんは昭和を代表するヒット曲を数々と提供してきた大物作曲家。小柳ルミ子さんの瀬戸の花嫁は日本歌謡大賞を受賞し、売上枚数は74万枚をあげる大ヒット。五木ひろしさんのデビュー曲「よこはま・たそがれ」は65万枚の売上を誇った。更にNHK紅白歌合戦では蛍の光の指揮者を務めていることでお馴染みである。その父を持つ勇気さんがどんな育ちでどんな生活をしているのか密着。
港区西麻布による6時にチャラい様子で合流した平尾さん、今日は行きつけの店に向かうという。西麻布で生まれ育ったという平尾さんに当時の思い出を聞いてみると、小学校の頃は六本木に遊びに行き、お手伝いさんにお小遣いをもらい1万円を握りしめ知らない外人に1万円を持ってて5千円半分あげて一緒に今日遊ぼうと言って遊んでもらったという。当時のお小遣いは1日1万円で庶民とはかけ離れた幼少時代を送っていた。更に、星条旗通りの公園で原辰徳にキャッチボールの相手をしてもらっていたという。その平尾さんが2年前から愛用しているという会員制の個室ラウンジ「HUG」に訪れた。仕事は普段タレントをやりながら地方営業で歌を歌っているという。自分の稼ぎだけなんとかやってはいけているという。平尾さんは23歳の時に歌手デビューしたが、歌手としては泣かず飛ばずで平尾昌晃の2世タレントとして仕事が来るようになったという。昔は何かあったら頼ってこいと言われていたが、最近は勘当に近い感じで最近は電話にも出てくれないため自分でなんとかやっていくしかないと話した。
その平尾さんが昔からよく歌っている場所が名古屋市にある「メンバーズみき」である。謳うのは父の名曲だが、デビュー前は父の名前を出したくなく、森山直太朗さんや宇多田ヒカルさんのようになりたかったが、自身の意見は通らなかったという。二世タレントには親の名に頼る人と実力が出てから親の名を明かす2つパターンがあるが、平尾さんは前者だった様子。この日平尾さんはコロッケさん監修のものまねショーが楽しめるミミックトーキョーに向かった。VIPルームに繋がる裏口から入ると平尾さんを待っていたのは。このあと大物二世タレント集まる二世会に密着。

2017年2月15日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日マツコ&有吉の怒り新党(お怒りメール)
視聴者からのお怒りメール「リチャード・ギアの良さがオトナになりやっと分かった!」についてトーク。マツコは「この頃のリチャード・ギアはエロい」と話した。10~60代男女アンケートでは「おとなになって良さがわかるようになった物がある」と答えたのが42.2%で沢田研二の色気や高倉健の映画、男はつらいよシリーズなどが挙げられた。また、マツコは演歌デビューを提案し、北原ミレイ「石狩挽歌」などを勧め演歌の素晴らしさや昔はもっと見た目がオトナだった芸能界について熱弁した。さらにマツコは松田聖子の良さをおとなになって気づいたことや西野カナのスゴさについて語った。

2017年2月9日放送 0:15 - 1:00 NHK総合ファミリーヒストリー(オープニング)
先日亡くなった俳優・松方弘樹。昨年にこの番組への出演が決まっていた。しかし、その直後に病に倒れ、帰らぬ人となった。弟の目黒祐樹とともに出演する予定だったが、2人での収録は実現しなかった。

2017年2月3日放送 19:00 - 19:56 TBS爆報!THE フライデー芸能界と覚せい剤&あの人は今…大追跡SP
今年1月21日に亡くなった松方弘樹の子どもを未婚のまま出産した千葉マリアについて迫る。千葉マリアは1971年22歳でデビュー、38歳の頃に松方弘樹とのスキャンダルが報じられテレビから姿を消した。7年前に自宅で依存症リハビリ施設を運営していたことが判明、5人の患者と共に生活していた。
現在の千葉マリアは67歳、2階建ての巨大倉庫でリハビリ施設を営んでいる。入所者は約50人、中には覚せい剤依存症で逮捕歴のある女性もいた。千葉はアイドルとしてデビューする前、20歳で結婚し息子を出産していた。その後に離婚、バツイチ子持ちを隠してアイドル活動を開始、そして松方弘樹との子どもを身ごもってしまった。この事に傷ついたのがデビュー前に産んだ長男、親子の確執がうまれた。その長男は非行に走り覚せい剤にまで手を出した。これがきっかけとなり、息子の人生を狂わせた懺悔として「S.A.R.S.」を運営をはじめた。松方弘樹との次男は共に働いている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.