[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「松本人志」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

ノブ&フッキーが桑田佳祐・原由子のまねで「白い恋人達」を披露した。
コージー冨田&あしべが「ものまね王決定戦」をテーマにとんねるずなどのまねを披露した。
木梨憲武のまねが見た目は似ていないのに声が似ているなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月23日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(エンディング)
「タウンワーク」の新CMをあすから放送。松っちゃんが古文の予備校講師役のメイキング映像を公開。

2017年5月21日放送 23:25 - 23:55 日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!IKKOの抱かれたい男カレンダー
IKKOが、専属トレーナーの小塚愛美さんと一緒にトレーニングをしている様子が流れた。
9月・10月は食欲の秋・同時に性欲の秋として、「照明の山内圭」から「櫻井翔」「田中圭」「三浦春馬」「綾野剛」「向井理」「松坂桃李」「滝沢秀明」「斎藤工」「福士蒼汰」らイケメンの名前が上がった。
インタビューを中断してIKKOがカレードリアを作って戻ってきた。尚、この時点でアンケート開始から13時間経過していた。
妄想は止まらなく、「石坂浩二」「松本人志」「オリラジ藤森」「オードリー春日」「ココリコ遠藤」の名前が上がった。
入浴中のIKKOの様子を紹介。松本人志は藤山寛美やないか!とコメント。
スタジオでは、オネェの人はスタッフの中でかっこいい人を探すということについて語った。続いて松本人志を選んだ理由などについて語った。またイチローの名前が上がったが、当日の妄想としてフラれるとした理由を語った。

2017年5月21日放送 13:55 - 15:20 テレビ朝日舞台バラエティ 澤部パパと心配ちゃん第3話心配ちゃん、心配しなくなる
「看板にある徒歩◯◯分」って短めに書いていないか心配」について、回答は分速80メートルを基準に算出している。次に「セカンドオピニオン」って最初の医者が気を悪くしてないか心配でVTRで調べたものを見ることに。
おおたけ消化器内科クリニックで話を聞くと大竹先生は自身はイラッとしないと断言した。他の医師もセカンドオピニオンをおすすめするとした。
いきなり謎の少女が出現し、未来からやってきたという。心配ちゃんは未来のキーパーソンで心配ちゃんの心配で未来は優しい世界になるそうだ。未来はピンチで謎の少女がやってきたそうだ。そこへ敵のどーにでもなーると心配ちゃん達を探す。攻撃する敵に心配ちゃんが心配を見つけてしまった。
左利きと銃の相性について、相性は悪い。自販機でジュースを買うにも左利きだとやりづらくないか心配について、殆どが左側についている。武井壮は左利きの良さを熱弁した。左利きは見直され、8/13は左利きの日となっている。

2017年5月19日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!超限定マーケティング
20~50代の男女に聞いた「ガチでケンカが強そうな芸能人」TOP10を当てる。高見沢が哀川翔と解答し1位を獲得。つづいて南原が高田延彦と解答するも不正解。つづいて久本が寺島進と解答するも不正解。つづいて河北がダウンタウン松本と解答するも14位。つづいて陣内がGACKTと解答し10位を獲得。つづいて安藤なつがクリス松村と解答するも不正解。つづいてカズレーザーがウド鈴木と解答するも不正解。有吉は、出川を救ったという武勇伝は有名と話した。つづいて高見沢が竹内力と解答し4位を獲得。1~4位の顔ぶれを見た有吉は、この飲み会最悪と話した。
つづいて南原がビートたけしと解答するも不正解。つづいて久本がダウンタウン浜田と解答し9位を獲得。つづいて河北に求められ水卜がヒントを披露。有吉から、本番前にズボンのゴムが切れたと暴露された。河北がわからないとしながら具志堅用高と解答するが不正解となり、有吉はボクサーは入っていないと言ったはずと注意した。つづいて陣内が篠原信一と解答するも不正解。つづいて安藤なつが八名信夫と解答するも不正解。つづいてカズレーザーがドランクドラゴン鈴木拓と解答するも不正解。有吉もその強さに同意した。ここで有吉からミュージシャンはもう入っておらず、役者とのヒントが出た。さらに水卜のヒントを得た高見沢がアントニオ猪木と解答するも不正解となり、ここでタイムアップ。5~8位が残る結果となった。5位は北斗晶、6位は的場浩司、7位は小栗旬、8位は木下優樹菜だった。結果、久本が優勝した。

2017年5月19日放送 1:28 - 1:58 TBSHKT48のおでかけ!(オープニング)
指原莉乃は親知らずを4本一気に抜いた結果、頬が腫れてしまったために、マスクをつけて登場した。そんな指原はAKB48総選挙のポスターを「LA LA LAND」のパロディにしたと明かした。秋元康は相手役の男性にダウンタウン松本を提案したが、結果後藤輝基に落ち着いたという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.