[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「松村邦洋」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

映画「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」のブルーレイ&DVDの発売記念イベントが行われ、松村邦洋が登場し、マジックを披露した。今月からダイエットをしているという松村は「体脂肪率も「半沢直樹(の視聴率)」並みにあるので少しずつ減らしたい」と話し、目標は「池中玄太80キロくらい」と掲げていた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月20日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビット春分の日SP!! 笑撃! 2人の超人気者が登場
今回密着するのはトレンディエンジェルのナルシストな方・斎藤司。15年のM-1グランプリ2015で優勝し大ブレイク。斎藤は15年12月から390連勤以上。最高月収は1015万円。今回は斎藤の多忙な1日を完全密着する。3月12日10時から密着開始。その日の斎藤の仕事は4本。まず出演するのは生放送「アッコにおまかせ!」。本番1時間前から相方・たかしと打ち合わせ。テーマは「アッコさんを必ず笑わせ可愛がってもらう」。本番終了後、斎藤は「僕は爪跡残したと思った。アッコさんとのまだズレがありますね」など反省。
午後1時ごろ、次の現場へ行く前に斉藤が昼食を摂る。斉藤がその日に着用のBIGBANG・G-DRAGONと同じ服についてはリユースの店・中古とか売ってる店で見つけて53万円で買ったことなど述べた。斉藤のストレス発散はお金を使う事。今月の斎藤の月収は400万円ほど。そんな斎藤の自宅にはお金が多数。住んでいるのは都心の高給タワーマンションで家賃は約30万円。M-1優勝時に買ったという約120万円のロレックスなどの高級ブランド品を見せてくれた。
午後2時に次の現場へ移動。斎藤が結婚間近の彼女と破局したことについて「結婚全然しないから愛想つかされちゃって」「まだ発表してないですね」など述べた。
午後3時に斎藤がやってきたのは埼玉・蓮田市の文化会館。ステージでは明るい斎藤だが楽屋を覗いてみると、皆が盛り上がる中で1人で携帯いじり。ほとんど誰とも会話しない。楽屋では格好つけて1人ですかしていると思われがちな斎藤。実は斎藤は人見知りで高校3年間友達ゼロだったらしい。そこで、大学入学後は「どうしても人気者になりたい」と当時19歳でジャニーズ事務所に応募。しかし、その返事は未だにないという。そんなアイドルに憧れる斎藤がよく遊ぶのが三浦翔平などの俳優。「やっぱり芸人さんとは合わないのかな」「そんなことないっすけど多いっすね、そっちのほうが」など斎藤は述べた。
午前9時半の東京・渋谷区・広尾。斎藤がオフで向かったのはシドニーのボンダイというビーチをコンセプトにしたお洒落なカフェ「ボンダイカフェ」。斎藤は少しでも時間が空くとお洒落な場所でお洒落な写真を撮り、お洒落な物を食べるのが趣味。店舗ではメニューに対してインスタグラム用の写真を撮影してから食事。そんな斎藤のインスタグラムにはフォロワー数が100万人に。「斜めに撮るっていうのは大事。一気にお洒落になる」など、斎藤が撮影のこだわりを話した。斎藤は一昨年の12月から今年の1月まで休みゼロ。唯一の休みはインフルエンザにかかった3日間だけ。休日は買い物・お洒落な場所へ行きストレス発散をしたいという斎藤。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.