[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「松浦亜弥」 に関するテレビ情報

2017年3月18日放送 18:10 - 18:45 NHK総合
歌う!SHOW学校 青森県 三沢市

五木ひろしがピコ太郎の「PPAP」を披露した。
出演者らが”春といえば”をテーマに自己紹介した。
はるな愛が松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリディ」に合わせパフォーマンスを披露した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月19日放送 2:00 - 2:25 テレビ朝日絶対!カズレーザー私って美人ですよね?~なんで仕事がないんだろう~
再現ドラマの女王、栗田萌さん。大学時代はミスコンで準優勝。美人芸能人の代役ばかりだという。自称、松浦亜弥似。再現ドラマは楽しいという。小林麻耶の役、吉高由里子の役、平愛梨の役などをやったことがあるとのこと。しかし、カズレーザーは、ブスとの評価。相武紗季、本田翼も演じたという栗田さん。誰でも成立する顔で、個性が立っていないという。個性を発掘すべきという。

2017年4月18日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!銀シャリのほっかほっかトーク
銀シャリは今回、俳優の斎藤工に突撃した。斎藤はこの日、松竹梅白壁蔵「澪」のイベントに山本美月と共に出席。”澪のあるパーティー”のアンバサダーに任命された斎藤は、パーティーを盛り上げる秘訣として「アンジェリーナ・ジョリーのリアルなお面をつけて淡々とゴミを捨てたりします」と明かした。銀シャリは今回のイベントにちなんで「普段からパーティーをされますか?」と斎藤に質問。斎藤は「永野ら芸人と阿佐ヶ谷でよく飲んでいる」「芸人さんがものすごく面白くて悔しい」と語った。斎藤は更に、テレビなどで言っていない裏話として警備のアルバイトをしていた過去を告白。松浦亜弥などアイドルのコンサートで最前列の客を抑える仕事をしていた時のエピソードを披露した。

2017年4月15日放送 12:15 - 12:40 NHK総合バラエティー生活笑百科バラエティー生活笑百科
はるな愛が、エアあやや(松浦亜弥の口パク)を披露した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.