[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「松田翔太」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

東京・浜松町で「au発表会2017Spring」が行われ、桐谷健太と松田翔太が登場。桐谷は「海の声」が大ヒットし紅白歌合戦にも出場。番組を見ていたという松田翔太から「桐谷健太かっこいい」とのメッセージが届いたと明かした。また、今年やってみたいことに松田が念願のバックカントリースキーをやりたいと話すと桐谷から「桃ちゃん姿でアラスカに」と無茶ぶりされた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月23日放送 23:56 - 0:55 TBS友だち+プラス(IMALUのイケメン数珠繋ぎ)
今回は六次の隔たりの法則に基づいて、自分よりイケメンの友だちを紹介してもらい、6人目に最高のイケメンが登場するかを検証する。イケメン度合いはスマホアプリ「顔点」を使って判定する。まずIMALUが紹介した1人目のイケメンがZiNEZ。彼はフリースタイルバスケの世界チャンピオンで、IMALUとはカナダの留学先で出会ったという。顔点の得点は92点だった。
続いてZiNEZがイケメン友だちOLIを紹介。童顔なジョニー・デップと言われる彼の職業は画家。顔点の採点は93点だった。そんなOLIが生田斗真似のイケメン友だちアリクを紹介。彼はインディーズバンドHAPPYのボーカルをつとめていて、タワーレコードのランキングに入ったこともある。顔点の採点は94点だった。
アリクが紹介したのはイケメンDJ岸上慎之介。有名女優とも付き合っていたという彼だが、顔点の採点は88点だった。岸上はカフェの同僚で、松田龍平&翔太似の西田凌矢。得点は97点だった。西田はSHIMA原宿の美容師で、菅田将暉似の山田友紀を紹介。顔点の採点は99点だった。

2017年5月22日放送 22:00 - 23:00 日本テレビしゃべくり007いえいえ今日は女優です イモトアヤコ
石崎Dはインスタに載せる用に一眼レフカメラを持ってきてアーティスト気取りの写真を撮っていると証言。クマとトラを飼ってる人がいてエサをちらつかせて視線をそらした時の表情や中国・九寨溝の五彩池をミニチュア風に撮った写真などを公開した。松田翔太が「いいね!」とやたら押してきたので初いいね!を松田翔太を捧げようと山に登ってる写真に「いいね!」をあげてあらそれ以来、「いいね!」をくれなくなったと話した。

2017年5月21日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポンサンジャポ的ワイドショー講習
2年前熱愛報道された松田翔太さん、秋元梢さんの2ショットが今月発売の女性自身でスクープした。これまで交際について語らなかった2人だが、仲良くやっていますよ、と交際宣言か。

2017年5月20日放送 11:59 - 14:00 TBS王様のブランチ(エンタメシャッフル)
女性誌が松田翔太と秋元梢の2ショット写真を掲載した。松田は仲良くやっていると交際を認めたという。2人の交際は2015年4月に初めて報じられ、所属事務所はプライベートは本人に任せているとコメントしていた。

2017年5月16日放送 19:56 - 22:54 日本テレビものまねグランプリものまねグランプリ 春の部門別チャンピオン決定戦
ものまね三太郎が「1週間」にのせていろんな芸能人に変身するものまねを披露した。
アニメ軍団は大人気キャラクターの共演するものまねを披露、山寺宏一も参加した。
AKB軍団は一番踊りが得意な「恋するフォーチュンクッキー」のものまねを披露した。
B’z軍団は、生田スタジオ全体を使い17人で稲葉のものまねを披露した。
ものまね軍団部門1位はものまね三太郎、2位はアニメ軍団、3位はB’z軍団で、最下位のものまねAKB軍団は解散となった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.