[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「松田翔太」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

東京・浜松町で「au発表会2017Spring」が行われ、桐谷健太と松田翔太が登場。桐谷は「海の声」が大ヒットし紅白歌合戦にも出場。番組を見ていたという松田翔太から「桐谷健太かっこいい」とのメッセージが届いたと明かした。また、今年やってみたいことに松田が念願のバックカントリースキーをやりたいと話すと桐谷から「桃ちゃん姿でアラスカに」と無茶ぶりされた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月18日放送 22:00 - 22:54 フジテレビ有吉弘行のダレトク!?ダレトク!?謎バイヤー
プライベートではキスしたことがないというオカリナは「どういうタイプが好き?」と聞かれて「松田翔太さんとか」と答えた。井森美幸が男性にモテる仕草を解説。

2017年4月14日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVEエンタメ
人気CM「三太郎」シリーズの最新作が完成した。毎日何かがもらえ、曜日ごとに次々とシチュエーションが変わる今回のCM、大判小判を掘り当てる金曜日はアドリブで金ちゃんがかね太郎に変身する一幕もあった。今回も笑いの絶えない撮影になったという。

2017年4月5日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビ宮司愛海の広人苑
東京・足立区のあるあるを歌にした「足立区の歌」で人気の漫才コンビ・ANZEN漫才。2009年に結成し、これまでテレビ出演は年2~3本だったが、今年はすでに4月までで50本以上と急増中。「足立区の歌」だけでなく、みやぞんさんの天然キャラも人気で、CMにも出演している。今回は2人の地元である足立区を案内してもらう。2人が歩いていると地元の人は遠慮なく声をかけており、地元の人から愛される存在だった。まずは2人の出身校・寺地小学校を訪れた。小学生の時に2人が別々のコンビでお笑いをやったのが原点とのこと。続いて、あらぽんさんが今でもアルバイトをしている中華料理屋「酔仙楼」を訪れた。あらぽんさんはこの店の2階に住んでいるとのこと。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.