[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「柚希礼音」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 2:23 - 2:30 TBS
イベントGO! (イベントGO!)

名作「リトル・ダンサー」がついに日本オリジナル・キャストでこの夏上演される。吉田鋼太郎など豪華実力派キャストが集結。ミュージカル「ビリー・エリオット」はこの夏上演!

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月17日放送 1:58 - 2:38 TBSアカデミーナイトGミュージカル「ビリー・エリオット」 3つの愛を俺に語らせろ!SP
有村昆が「ビリー・エリオット」の3つの愛を解説。1つめは「不器用な親父の親子愛」。父はビリーに男らしく育って欲しいとボクシング教室に通わせるが、息子のバレエの才能を目の当たりにして、バレエの道を認める。有村は、ビリーのダンスに父が絶句するシーンがオススメだと話し、そのシーンを紹介した。日本版では吉田鋼太郎と益岡徹が父親役を務める。
2つめは「亡き母の代わりに背中を押してくれた師弟愛」。ロイヤルバレエスクールに合格したビリーがウィルキンソン夫人に報告しに来たシーンを紹介した。ウィルキンソン夫人を演じるのは島田歌穂と柚希礼音だ。
3つめは「唯一の理解者となってくれた友人の愛」。有村は、マイケルがいたからビリーは周りの目を気にせずバレエができたと話した。マイケルがビリーの背中を押してくれるシーンを紹介した。ビリー・エリオットには背中を押してくれる応援歌的な要素があると語った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.