[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「柴犬」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:57 - 21:49 フジテレビ
爆笑もしものワンニャン生活〜芸能人がペットを飼ったらこうなった〜 爆笑もしものワンニャン生活

出川哲朗が子犬と1日旅行。まず旅につれていく愛犬選び。3ヵ月のオスの柴犬に「てつろうくん」と名付け、伊豆旅行へ出発。具志堅用高の愛犬グスマンはケージで移動。
移動中にワンちゃん人気名前ランキングクイズ。メスの1位はモモ、オスはレオ。具志堅用高はグスマンは闘った相手からとったと話した。出川哲朗はリアルタイムで具志堅用高の試合を見ていた、今の時代なら井上尚弥がこうなったということなどと語った。犬の車酔いを避けるため1~2時間に一度休憩し外気に触れさせる。
一行は熱海城で休憩、景色を眺めた。出川哲朗は熱海はお笑いウルトラクイズで有名になった場所だとてつろうくんに話しかけた。さらにテラス席でペットと一緒に食事をした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月18日放送 1:25 - 1:55 テレビ朝日オスカル!はなきんリサーチ(好きな犬の種類ランキング)
原宿・下北沢の10代~20代前半の女子が好きな犬の種類ランキングを紹介。4位タイでゴールデン・レトリーバーとポメラニアンがランクイン。ポメラニアンの理由には「ソフトバンクのギガちゃんがすごくカワイイ」というものがあった。3位はミニチュア・ダックスフンド。2位は柴犬。1位はトイ・プードルだった。

2017年3月14日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビきょうのわんこ
きょうのわんこは川崎市高津区に住むぱんちゃん メス 4才(柴犬)。ぱんちゃんは散歩と聞くとゲージの柵の上にバランスよく乗りながら待っている。

2017年3月11日放送 13:30 - 15:00 日本テレビnews every.特別版(未来への、キオク)
猫が異常行動をとったのには電磁波の異常が起こる、それを感じ取っておこしているのではと教授は語る。地盤に亀裂が入った際電磁波が発生しているという。危険が迫っているそのため逃げようというのが異常行動だという。猫以外だと犬も異常行動を起こす、オオカミに近い犬種のほうが可能性が高い解説。

2017年3月10日放送 18:55 - 19:56 テレビ東京超かわいい映像連発!どうぶつピース!!赤ちゃんたちの最高にかわしい瞬間 BEST14 世界で愛される日本犬 愛情物語SP
イタリアで暮らす柴犬のリュウジン。飼い主のルーベンくんとティッツィアーナさんと一緒に、ヴェネツィアを訪れた。柴犬友達と合流したルーベンくんとティッツィアーナさんが、リュウジンたちを散歩させていると、みるみるうちに人だかりができた。中でも、赤ちゃんのリュウジンは大人気だった。さらに街を散策していると、黒柴と遭遇した。またゴンドラに乗り、運河クルーズも楽しんだ。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.