[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「柴田恭兵」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

我が家が「相棒」「あぶない刑事」の水谷豊・舘ひろし・柴田恭兵のまねを披露した。
長谷川恒希&松村邦洋&ノブが「Youは何しにお台場へ?」をテーマにバナナマン・渡部篤郎などのまねを披露した。
我が家が「杉山さん今年推してる『イジリ終われよ』あんま聞こえなかった」とコメント。また設楽統のまねがうまいなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月20日放送 10:00 - 11:40 テレビ朝日あいつ今何してる?“3年連続 紅白司会” 元NHKアナ 久保純子(45)の同級生
エピソードVTRを観てもらうと嬉し涙を流するり子ちゃん。当時毎日一緒にいたといい、好きだった芸能人の話などをしていたという。ここでスタジオでは久保が(シブがき隊)ヤッくんと予想したが、るり子ちゃんは柴田恭兵が大好きだったと話した。また久保がつけた“るりどん”というあだ名が嫌だったと話した。当時の久保の印象は「甘えん坊」だったといいるり子ちゃんにくっついていて、また「とにかくモテた」という。一方で女子からの嫉妬で嫌がらせを受けていたという久保を「かわいそうでした」と述べた。
その後、親友がNHKのアナウンサーになり有名人になっていく姿を見ていた2人は、紅白歌合戦で「純ちゃんしか見てなかった」と話した。実は取材を受けるにあたり葛藤もあったといい、テレビが恥ずかしかったという。かな子ちゃんは平気だがるり子ちゃんは苦手にもかかわらず「覚えていてくれたんだと思ったら嬉しくて」と述べた。最後に、るりかなコンビが「会ってスゴいお話したい」などとメッセージを贈った。

2017年5月18日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(ニュース)
歌舞伎俳優、中村獅童が初期の肺腺がんであることを公表した。中村は「今見つかったのが奇跡的と言われるほどの早期発見、手術すれば完治する」「入院まで仕事を務めるがやむを得ず六月博多座、歌舞伎座七月大歌舞伎の休演を断腸の思いで決断した」などコメント。中村は8歳で初舞台に立ち二代目中村獅童を襲名、その後映画やドラマなど様々な役柄を演じ注目を集めてきた。また過去には柴田恭兵や梅宮辰夫などが肺がんを患っていた。肺腺がんは肺の末端部分に出来るもので年令に関係なく誰もがかかるという。医師によるとたばこを吸わない人でも肺腺がんはできやすいという。また初期症状については一切なく、早期の段階であれば手術でほぼ100%治る。発見にはCTで検診するような人間ドックを受けないとなかなか早期に見つからないなど解説。公私共に仲の良い市川海老蔵からは「必ず元気になってともに舞台に立つと約束した」とエールを送った。

2017年5月9日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング話題の最新ニュースで徹底ホンネトーク!
先週末開催された「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」。豪華な顔ぶれが話題に。俳優界から、スポーツ界から、お笑い界から腕自慢たちが集う中、ヒロミさんの姿も。

2017年5月8日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
おととい千葉・佐倉市で「レジェンド チャリティ ゴルフ」が開催され、郷ひろみ、細川たかし、北島康介、佐藤浩市、岩城滉一、舘ひろし、ヒロミ、諸星和己、上地雄輔、佐々木主浩、小泉孝太郎、木梨憲武、柴田恭兵、三浦翔平、河村隆一、前田亘輝、哀川翔、宮根誠司、渡辺司など錚々たるメンバーが腕を競った。佐々木は所有馬が海外G1レースで優勝、木梨は来年公開の映画「いぬやしき」で16年ぶりの主演が決定などの情報も伝えた。

2017年5月8日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!小倉が斬るパート2
レジェンドチャリティゴルフが開催され、郷ひろみらが出演。小倉キャスターも出場。途中まで著名人の中でトップをキープ。しかしカップに嫌われてしまった。NEXT「水泳界エース まさかの最下位?」

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.