[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「柴田恭兵」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

我が家が「相棒」「あぶない刑事」の水谷豊・舘ひろし・柴田恭兵のまねを披露した。
長谷川恒希&松村邦洋&ノブが「Youは何しにお台場へ?」をテーマにバナナマン・渡部篤郎などのまねを披露した。
我が家が「杉山さん今年推してる『イジリ終われよ』あんま聞こえなかった」とコメント。また設楽統のまねがうまいなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月12日放送 21:00 - 21:54 テレビ東京出没!アド街ック天国三島 BEST20
スタジオトーク。パネラーが三島のイメージを発表した。峰竜太は源兵衛川について、昔はゴミの川と言われた時期もあったそうだが、みんなの力で綺麗になったというのが素晴らしいなどと話した。三島で幼少期を過ごした神保悟志は、楽寿園について、僕にとってはディズニーランドであり、上野動物園だとした。岩崎恭子は、三嶋大社は勝負の神様と言われているため、試合の前は必ず行ったと話した。山田五郎は三島はもともと、御島と呼ばれ、伊豆諸島そのものが神様だったという説がある、富士山と三原山の線上にあり、なかなかのパワースポットだなどと話した。

2017年8月4日放送 16:00 - 16:50 NHK総合4時も!シブ5時クリス松村の会いた~いっ!
吉田のデビューは18歳で、40代まではシェイクスピアを中心に舞台一筋。役者で食べられるようになったのは35歳。バイトが嫌いだったため、生活を女性に頼っていた。舞台に立ち、自分ではない何者かになって台詞を喋る瞬間が好きだという。しかしリアクションが少ない日本の観客が嫌いだった。しかしある時、柴田恭兵と共演した時に「客は温かい気持ちでお前を観てくれている。だからお前もそう思わないと客がそう観てくれなくなる」と言われてからギャグが客に受けなくても気にならなくなったという。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.