TVでた蔵トップ >> キーワード

「栃木県」 に関するテレビ情報

2017年4月16日放送 16:05 - 17:20 フジテレビ
まきこまれ決断ショー 私はコレで助かりました まきこまれ決断ショー 私はコレで助かりました

2014年2月14日に栃木県で巨大な雪崩が発生した。車には女性と子どもが乗っていたが、雪崩にのみ込まれた。女性は携帯電話を使用しようとしたが、圏外となっていた。
雪崩に巻き込まれ車中に58時間閉じ込められた家族が紹介された。車内では子どもたちが車に乗り換える際にズボンや靴下が濡れていたため、寒さを感じていた。女性は車内の窓を開け、空気の確保を図ったという。
雪崩に巻き込まれ車中に58時間閉じ込められた家族が紹介された。雪崩に巻き込まれていから8時間が経過したが、救助は未だに来ていなかった。その後、雪崩に巻き込まれてから13時間後に再び雪崩に巻き込まれ、状況が悪化した。
雪崩に巻き込まれ車中に58時間閉じ込められた家族が紹介された。雪崩に巻き込まれてから20時間が経過し、気分転換のためにゲームを始めたという。専門家によると気持ちが不安になると心拍数が上がり、知らぬ間に体力を消耗するという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月26日放送 15:40 - 15:55 テレビ東京厳選!いい宿栃木・那須高原 自然豊かな牧場に佇む温泉リゾート
ホテル・フロラシオン那須の夕食はバイキング形式。地元の契約農家から仕入れている新鮮な高原野菜をはじめ、和・洋・中約30種類を用意。さらにメイン料理として、栃木産黒毛和牛のサーロインステーキが供される。厳選いい宿イチオシプランはコンフォートツインが平日15800円1泊2食付き。予約は厳選いい宿予約センター0570-783-877、またはホームページでも受付中。

2017年5月25日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ秘密のケンミンSHOW(オープニング)
広島県民の原晋は激辛つけ麺、栃木県民の渡辺江里子はかんぴょうと宇都宮餃子を熱愛し、神奈川県民の木村美穂は鳩サブレーの缶を再利用してると話した。

2017年5月23日放送 16:54 - 17:45 テレビ東京ゆうがたサテライト初だしっ!
コラボ商品や漬物以外の展開で昨年度は120%の売上アップに成功した。

2017年5月22日放送 19:00 - 19:30 NHK総合ニュース7(ニュース)
今日午後三時ごろ群馬県桐生市のわたらせ渓谷鐵道の踏切で、線路点検をする2両目の列車が脱線。列車には鉄道会社社員など7人が乗っていたがケガはない。桐生駅から間藤駅までの線路点検を終え桐生駅に戻る途中で脱線した模様。鉄道会社は脱線した原因を詳しく調べている。運輸安全委員会も調査官2人を現地に派遣し事故の原因を調べる。

2017年5月22日放送 18:10 - 18:52 NHK総合首都圏ネットワーク(ニュース)
今日午後3時頃、群馬県と栃木県を結ぶわたらせ渓谷鐵道の線路を点検する3両編成の車両が脱線し、水沼駅近くの踏切で点検した。列車には鉄道会社の社員など7人が乗っていたがけが人はいない。この列車は桐生市の桐生駅から日光市の間藤駅までの点検を終え桐生駅に戻る途中だった。この影響でわたらせ渓谷鐵道は大間々駅から間藤駅の上下線で運転を見合わせ、バスでの代行輸送を行った。鉄道会社は脱線した原因を調べている。