[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「桐谷健太」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

東京・浜松町で「au発表会2017Spring」が行われ、桐谷健太と松田翔太が登場。桐谷は「海の声」が大ヒットし紅白歌合戦にも出場。番組を見ていたという松田翔太から「桐谷健太かっこいい」とのメッセージが届いたと明かした。また、今年やってみたいことに松田が念願のバックカントリースキーをやりたいと話すと桐谷から「桃ちゃん姿でアラスカに」と無茶ぶりされた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月19日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.culture&sports
生田斗真がトランスジェンダー役に挑戦した映画彼らが本気で編むときは、の完成披露イベントで20年の俳優人生で最も苦労した役だという。お父さん役よりさきにママ役をやることになったと話した。自信がなかったときに桐谷健太が励ましてくれたという。

2017年1月19日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!エンタメまるごと クイズッス
「彼らが本気で編むときは、」の完成披露イベントに生田斗真らが出演した。この作品で生田はトランスジェンダーの女性という難しい役に挑戦している。桐谷は恋人役のマキオだ。マキオの姪で母親が家でしてしまった孤独な少女トモと3人での共同生活を通じ、本当の幸せを見付けていくというストーリー。田中美佐子は子供時代活発だったから「サル」鼻がなかったから「ブタ」などと呼ばれていたという。ミムラは一人遊びが好きだったので本を持って木の上に登っておやつ食べながら読んでいた。門脇麦は男の子ズボンをおろしたりしていた。

2017年1月19日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!CHECKBOX
生田斗真と桐谷健太が映画「彼らが本気で編むときは、」の舞台挨拶に登場した。生田はトランスジェンダーの女性。桐谷がその恋人を演じた。生田は「俳優人生の中でも最も苦労した役」と語った。

2017年1月19日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
映画「彼らが本気で編むときは、」(配給スールキートス)の完成披露イベントがおこなわれた。生田斗真・桐谷健太らが登場した。2月25日公開。生田斗真によると「俳優人生のなかでもっとも苦労した」という。

2017年1月19日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
生田斗真さんが、都内で行われた主演映画「彼らが本気で編むときは」の完成披露試写会に桐谷健太さんらと共に出席した。トランスジェンダーを演じた生田さんは、俳優人生の中で最も苦労した役とコメントした。恋人役だった桐谷さんは。生田さんが美しく映るようにお手伝いしたいなと初めて思ったという。作品は、去年11月に亡くなった、りりィさんの最後の出演作。生田さんが、会場でりりィさんへの拍手を求め観客が応じた。  

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.