[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「桐谷健太」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

東京・浜松町で「au発表会2017Spring」が行われ、桐谷健太と松田翔太が登場。桐谷は「海の声」が大ヒットし紅白歌合戦にも出場。番組を見ていたという松田翔太から「桐谷健太かっこいい」とのメッセージが届いたと明かした。また、今年やってみたいことに松田が念願のバックカントリースキーをやりたいと話すと桐谷から「桃ちゃん姿でアラスカに」と無茶ぶりされた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月14日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVEエンタメ
人気CM「三太郎」シリーズの最新作が完成した。毎日何かがもらえ、曜日ごとに次々とシチュエーションが変わる今回のCM、大判小判を掘り当てる金曜日はアドリブで金ちゃんがかね太郎に変身する一幕もあった。今回も笑いの絶えない撮影になったという。

2017年4月6日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日アメトーーク!さよなら綾部
綾部祐二の好きな点に、陣内智則は「人との距離感の近さ」を挙げた。挨拶しただけで俳優を親しげに呼び捨てするほどで、桐谷健太、向井理などが含まれる。綾部は品川祐の映画を通して佐藤隆太と共演し、「リュウタ」と呼び捨てする一方、映画の監督を務めたのが品川とは忘れてしまっていた。さらに陣内によると綾部が予定を尋ねてきたので食事に誘ったところ、綾部は「今日、ドラマの撮影なんですよ」とアピール。ちなみに綾部本人は「お前、スゴイな。ドラマの撮影か」と言って欲しいと切願している。又吉は綾部について、「本当に自分を主人公だと思ってる」と暴露し、テレビ番組で綾部の故郷が特集された時に朝8時に電話してまで見るようにアピールしてきたという。
品川は綾部が後輩と喋る時には哀川翔っぽくなるとモノマネを交えてエピソードを披露した。橋本直は綾部の口癖に「逆に」があると明かし、ノブによると収録前に綾部が低姿勢で楽屋に挨拶に来たところ、鏡に写った自分に「太ったか?」と問いかけていたという。また、綾部はベッキーを妹のように接しているといい、ベッキーの楽屋で寛ぎ、楽屋用のジャージを着たりしている。一方のベッキーは「ホントに嫌になる時がある」と打ち明け、綾部は肩を落とした。徳井義実は綾部の地元愛を賞賛し、「厳寒の中、地元の女性を抱きに行った」と暴露。陣内曰く、地方を訪れた際にはラブホテルに年上の女性に入り、事を済ませてからライブに臨むという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.