[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「桐谷美玲」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

20日から放送される、小泉今日子・北川景子・桐谷美玲の3人がイメージキャラクターを務める化粧品のCM映像を公開した。このCMは、各世代の代表として3人が起用された。北川景子は「30代になり、早い時間に寝られる時は早寝する」、桐谷美玲は「自分自身の大人化計画をやっていきたい」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月19日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビ宮司愛海の広人苑
現在木10ドラマで女優業に初挑戦しているブルゾンさん。現場では1人だけ監督から演技指導を受ける場面もあり、キャリアウーマンの自信ある表情とは別人のようだった。第1話の演技がネットで評判だったことを伝えると、ブルゾンさんは「ハードルが低いところからきたので」と話した。

2017年4月17日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ人生が変わる1分間の深イイ話スケジュール真っ黒な人は本当に幸せなのか?
乃木坂46の白石麻衣に密着、インテックス大阪での握手会。握手会では、白石麻衣が最多だった。乃木坂46は昨年30回握手会を行った。休憩は15分、6時間握手をした。白石はファンの応援がないとやっていけない、一言一言が力になっていると話した。代々木第一体育館で行われた、TGCに出演。桐谷美玲や中条あやみ、山田優、土屋アンナらと共演。登場すると女子が悲鳴を上げた。2回めの登場でも、悲鳴が上がった。昼食は15分だった。同じくらい人気があったのは渡辺直美のレディー・ガガだった。
ラッパーのちゃんみなを密着、文化放送でラジオの生放送に出演。ちゃんみなはマネージャーに対し、「つまんない、刺激がほしい」と指摘。ちゃんみなは大阪でのライブで調子が出ず現場がピリ付いている時にスタッフが遅刻をして、「なんでお前にテンション左右されないといけない」と指摘された。ちゃんみなは武田真治の番組、「楽器楽園~ガキパラ~」で、ラップとバイオリンとサックスでセッションした。代々木第一体育館で、シンデレラフェスに出演。ちゃんみなは最も尊敬するアーティストの青山テルマと初対面、2人は同じニオイがするとした。ちゃんみなは本番で「FXXKER」などを披露。
乃木坂46の白石麻衣に密着、歌番組、Rayなどのモデル撮影。現在は毎日地方で、映画「あさひなぐ」の撮影。この日は主人公の後輩、西野七瀬に決め技を教える重要なシーンだった。白石は1発オッケーで、一安心の涙を流した。始球式でへなちょこボールを投げた時も悔し涙を流し、メンバーを困惑させた。
ラッパーのちゃんみなを密着、ちゃんみなはラブリーな部屋だった。ちゃんみなは親友めっしさんを紹介。めっしさんはアーティスト活動をしている。ちゃんみなは日本人の父と韓国人の母のもとに誕生、3歳までは韓国で過ごし、その後はアメリカと韓国、日本を行ったり来たりした。ちゃんみなは6歳で日本に移住。引っ込み思案で周囲に馴染めず、小学4年生で髪を染め、ピアスを開け、中学で非行に走った。中学3年の春で、先輩を見て、アーティストになりたいと決めた。その時に携帯を変えてすべて消去した。そこからは学校終わりに、ボイストレーニングとダンスレッスンを受けた。メジャーデビューが決まり、不良仲間が集まり、お祝いをしてくれたと話した。ちゃんみなはその人たちの自慢になりたいと話した。
乃木坂46の白石麻衣に密着、写真集は21世紀最高の売り上げだった。女性を中心に人気を集めた。白石は30代の自分について、ずっとこの仕事をするつもりはないとした。目を話したら消えてしまいそうな儚さがファンを夢中にさせる。

2017年4月15日放送 16:05 - 17:00 日本テレビ今夜くらべてみましたトリオTHEパスポート真っ黒け女
1人目のゲストは好きな女子モデル第1位、インスタフォロワー数390万人のローラ。インスタにアップする写真の6割以上は海外での写真でここ3年間は月一でLAを訪れている。2人目のゲストは萬田久子。海外に行くときは必ずファーストクラスで世界中どこへ行くときもオシャレは忘れない。3人目のゲストは中村玉緒。歌舞伎界の名門出身で海外渡航歴は60年、海外旅行が大好きな理由はギャンブルだった。

2017年4月15日放送 5:00 - 6:00 フジテレビ新・週刊フジテレビ批評? ハテナTV
ドラマのADは助監督と呼ばれる。「人は見た目が100パーセント」のサード助監督、入社4年目の柳元大輝に持ち物を聞いた。撮影所はフジテレビ湾岸スタジオ。「サード」は担当の区分けを表すもので、ファーストは全体を統括、セカンドは衣装・メイクとエキストラ、サードは小道具、フォースは雑務と分かれている。デスクにたくさん置かれた小ビンは、3話目から登場するシャンプーボトルの試作品だった。出演者が持つスマートフォンは、タッチするとメールの本文が出るように専門の会社に作ってもらっている。「ウエス」は汚れを拭くために使う不織布で、より細かな汚れのためにメガネ拭きなども使う。ドラマの「バミリ」は金属を軸にテープで補強し、芝生など屋外にも対応できるようにしている。もちろん着替えの服も用意、デスクには5着置かれていた。

2017年4月15日放送 1:50 - 2:20 テレビ朝日BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー(告知)
VOCE5月号について宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.