[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「桑田佳祐」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

ノブ&フッキーが桑田佳祐・原由子のまねで「白い恋人達」を披露した。
コージー冨田&あしべが「ものまね王決定戦」をテーマにとんねるずなどのまねを披露した。
木梨憲武のまねが見た目は似ていないのに声が似ているなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月20日放送 12:00 - 13:30 日本テレビメレンゲの気持ち急上SHOW!パーソン
今回の急上SHOW!パーソンは泣かせ歌の女王として注目の半崎美子。36歳の半崎だが桑田佳祐などからも称賛されるシンガーソングライターで、19歳のときに北海道から状況し歌手活動をしていた。そして注目されるきっかけとなったのがショッピングモールでのライブが評価されたといい、ここで「おべんとうばこのうた」などを披露していた。こうした日常的な歌詞などが買い物客に支持されライブを見た人から号泣する人もでるほどカリスマになったという。こうしてレコード社から争奪戦となり今年4月にメジャーデビューすることになった。

2017年5月16日放送 13:05 - 14:00 NHK総合ごごナマおしゃべり日和
船越英一郎が世良公則に聞きたいけど聞きにくい質問をする。「正直ずっとモテモテだった?」はイエス。「最近の若者は生ぬるい」はイエス。「男は細かいことにはこだわらない?」は半々。「料理は得意だ」はイエス。「ライバルは桑田佳祐?」はノー。
「正直ずっとモテモテだった?」はイエス。世良公則は「世の中にロックバンドが定着できていない時に、定着できたのは若者たちの支持があったため。その時にモテないといっていたら成功できていない。ずっとモテてないといけない」とコメント。世良公則のステージはアクションが派手だが、当初ベーシストだったがボーカルになったため、楽器がなくて手持ち無沙汰で暴れるしかなかったという。
ツイストの「あんたのバラード」の映像が流れた。船越英一郎は「みんな真似したね」、美保純は「みんな真似してソックリにしてた」とコメント。当時はアイドル全盛期だったが、後続が続いてくれたので居場所ができたと感じたという。
「男は細かいことにはこだわらない?」は半々。普段はこだわらないが、趣味の陶芸や音楽など、ものづくりについてはこだわっている。7年ほど前、NHKの陶芸番組でナレーションを務めた時に訪れた窯に、現在でもお世話になっている。陶芸と音楽の共通点は集中力だという。
「料理は得意だ」はイエス。得意というわけではないが、体調管理に気をつけているために外食はせず、スタッフと共に自炊をしている。また歌ったあとは喉をアイシングし、寝る時には温める。また疲れた時やギターを使ったときもアイシングをする。
「ライバルは桑田佳祐?」はノー。いい意味ではライバルだが戦友で、年に何回かはメールのやりとりをしている。世良公則は「彼はサザンオールスターズを解散していない。僕もローリング・ストーンズが好きでバンドを続けたかったが解散してしまった。僕のできなかった道を唯一歩み続ける同期なので尊敬している」と語った。

2017年5月11日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
500人に聞いた”将来教科書に載りそうな有名人は?”というアンケート結果を発表。10位にはソフトバンクの社長、9位には宇多田ヒカル、8位には三浦知良選手と幅広いジャンルの有名人がランクイン。そんな中、トップ3に入ったのはイチロー選手、北野武、桑田佳祐だった。

2017年5月5日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
ソロ活動30周年を迎える桑田佳祐さんがハワイで新曲「オアシスと果樹園」を披露した。この曲はJTB新CMのために書き下ろした曲で、ハワイ島・オアフ島で撮影された。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.