[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「桑田佳祐」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

ノブ&フッキーが桑田佳祐・原由子のまねで「白い恋人達」を披露した。
コージー冨田&あしべが「ものまね王決定戦」をテーマにとんねるずなどのまねを披露した。
木梨憲武のまねが見た目は似ていないのに声が似ているなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月6日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
去年デビュー10周年を迎えたいきものがかりが活動休止を発表。サザンオールスターズやMr.Childrenも過去に活動休止の道を選んでいるが、活動再開の時期はいつになるのか。去年、吉岡聖恵は2人のメンバーに頼ってやっているとコメントし、グループがうまくいっている秘訣は絶妙な人間関係だとした。リーダーの水野良樹はグループの今後について、色々変わっていく部分もあるかもしれない、続けるという目標を3人で作っていきたいとコメントした。山下穂尊は別のインタビューで、方向は同じところを向いて、活動をつづけてライブを行っていくことが目標だと話していた。今回の活動休止は、一度自由になることをキーワードに決めたことだと公式HPで発表。
これまで活動休止から復活を果たした音楽グループとして、サザンオールスターズを紹介。2008年に活動休止し、桑田佳祐の食道がんの闘病、東日本大震災を経て2013年6月に活動を再開。このときには号外が出るほどの社会現象となった。また、Mr.Childrenも1997年3月に活動休止し、1998年10月に完全復帰。4年半の休養をしたウルフルズや二度の活動休止をしたLUNASEA、そして人間活動に専念するとした宇多田ヒカルも復帰している。いきものがかりがどのような放牧期間を過ごすのか、注目される。公式HPでは、「またみなさん笑顔で会いましょう」とコメントしている。

2017年1月6日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
いきものがかりは小学校からの同級生である水野と山下が同級生の妹だった吉岡を加えて99年に結成したもの。グループ名の由来は水野、山下が小学1年の頃「生き物係」であったこと。メンバーの地元駅では到着メロディーにいきものがかりの曲が使われている。デビュー後全てのシングル曲にドラマ主題歌などのタイアップがついており、選抜高等学校野球大会の開会式入場曲への起用や全国学校音楽コンクールの課題曲に選ばれた曲もある。オリコンが発表した好きなアーティストランキングでは嵐に次ぐ2位に輝くなど人気を誇っていた。また関係者は最近曲作りのペースが落ちていた印象を持っており、休むことで創作意欲をわかせる目的ではとも話しており、1年以上は活動しない可能性があると指摘した。音楽グループの活動休止について、サザンオールスターズやミスチルなどの例を挙げ、いきものがかりの休止期間は1年から数年だと予測されている。(スポーツニッポン / 日刊スポーツ)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.