[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「梶芽衣子」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

日刊スポーツは映画「女囚さそり」シリーズで一世を風靡した梶芽衣子が4月スタートのドラマ「女囚セブン」に出演することが分かったと報じた。ドラマ「女囚セブン」は剛力彩芽が演じる京都の芸姑が無実の罪で服役し女囚たちと激しいバトルを繰り広げる物語だ。梶は剛力の母親代わりの置屋の女将役だ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月12日放送 12:00 - 12:30 テレビ朝日徹子の部屋(本日のお客様 梶芽衣子)
70歳でイメチェン?”毒舌”開花についてトーク。これはバラエティー番組に出たことがきっかけで評判になり、それから毎日の様にオファーが来る様になったとのこと。ありがたいのだが、戸惑ってしまい「全部断った」と明かした。梶さんは俳優業を全うしたいと思っているので、やりすぎるとちょっとおかしな方向に行くと思ったと話した。
1981年放送、当時33歳の梶芽衣子がゲストで出演した時の放送回を紹介。その時から役柄と違い、自分がよくお喋りだと明かしていた。
当時を振り返りトーク。この時に出演していたドラマの役はあまり喋らない役だったのだが、それは梶からの条件で「あまり喋らない役なら出る」としていたとのこと。当時、梶が歌っていた「怨み節」を紹介した。またイメージと違いお酒は飲めない、お肉は大好きで野菜は食べず、甘い物は大好きだと明かした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.