[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「森川ココネ」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 1:59 - 3:58 日本テレビ
映画天国 (ひるね姫)

主人公森川ココネ役は高畑充希です。ココネの幼馴染である佐渡モリオ役は、満島真之介です。そして、ココネの父親である森川モモタロー役は初声優に挑戦する江口洋介が担当する。志島自動車取締役の渡辺一郎役には、古田新太です。他にも釘宮理恵など実力派の声優に注目。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月21日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!今朝のゴシッPON!
神山監督は「攻殻機動隊 S.A.C.」シリーズや「東のエデン」など数々のSFアクション作品を手がけ、世界でも高い評価を受けてきた。神山監督初の劇場版オリジナルアニメーションが「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」。構想4年、自らが原作・脚本を担当、最新デジタル技術を取り入れて製作した。舞台は2020年の岡山県。ヒロインは女子高生の森川ココネ。不思議な夢を見るようになったココネが現実と夢を行き来する不思議な冒険に出る物語。

2017年3月16日放送 3:54 - 3:59 日本テレビ映画「ひるね姫」のみどころ(映画「ひるね姫」のみどころ)
3月18日公開の映画「ひるね姫~知らないワタシの世界~」を紹介。原作・脚本・監督の神山健治にインタビュー。映画をつくるきっかけは前作を作っている時に東日本大震災があり、次は何も起きない日常が得難いファンタジーだとし、そういう世界観で作ろうとしたという。個人の気持ちにフォーカスを当てる話しを考えその中で家族や世代の断絶を描きたかったという。初の劇場版オリジナルストーリーについて、監督が影響を受けた映画はオリジナルで登場人物が映画の外でも生きていると感じるのが映画だと思い、そういうところにこだわったという。
森川ココネ役、ハートランドのお姫様を高畑充希を演じた。他にも魅力溢れる実力派キャスト陣が彩る。制作現場では絵コンテなどデジタル化し、そのまま動画とできイメージの共有がスムーズになった。作品では少し先の未来の技術として自動運転技術が登場する。監督はテクノロジーを入れることで今より未来・過去を相対させているという。映画は3月18日公開。

2017年3月13日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!(ひるね姫×ZIP!)
今週末公開のひるね姫の森川ココネとジョイが快眠アドバイスをした。レタススープを寝る前に飲もう。レタスのラクチュコピクリンが沈静と快眠作用がある。薄味でたべるとなおよし。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.