[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「榮倉奈々」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ○×タイマンバトル

問題「堤真一は密かに歌手デビューしている。○か×か?」を出題。正解は「○」だった。
問題「榮倉奈々が共演した時、キスしてもいいと思った人は?」を出題。A・上島竜兵、B・児嶋一哉。正解は「Aの上島竜兵」だった。松坂桃李が勝利、30ポイント獲得。
負けた吉高由里子の恥ずかしい秘密は「吉高由里子は学生時代、記念になるように自分の誕生日に告白したが振られてトラウマになった」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月25日放送 1:40 - 2:10 フジテレビ村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(村上マヨネーズのツッコませて頂きます!)
女性が髪を短く切ったが似合っていない時にどうするかというお題に、出演者らが回答。審査員の女性たちが採点を行い、ハチミツ二郎が1位となった。

2017年2月22日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!エンタメまるごとクイズッス
先週土曜日、ドラマ「東京タラレバ娘」で主題歌「TOKYO GIRL」を歌うPerfumeが撮影現場に表敬訪問した。西脇さんはドラマで声優も務めている。

2017年2月22日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVEスポタメ
Perfumeが主題歌を担当するドラマ「東京タラレバ娘」の撮影現場を訪問した。吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんと同世代の6人の女子会トークで盛り上がった。

2017年2月11日放送 13:30 - 14:30 日本テレビ今夜くらべてみました(トリオTHE 1月ドラマに出演する女)
石川恋が出演するドラマ「東京タラレバ娘」を紹介。原作は累計発行部数330万部の東村アキコの大人気コミックでアラサー女性の奮闘を描いている。石川恋が演じるのは鎌田倫子(吉高由里子)を慕うAD役。これからの人もまだ間に合う!東京タラレバ娘みどころの紹介された。

2017年2月11日放送 5:00 - 6:00 フジテレビ新・週刊フジテレビ批評The 批評対談
「A LIFE」について吉田潮は「主役接待も激しい」と話した。木村隆志は「期待していたが、こじんまりとまとまってしまった」と話した。「下克上受験」について木村隆志は「じっくりした作品であるが脇にそれやすい」と話した。内山一貴は「学歴社会の捉え方が古い」と話した。「東京タラレバ娘」について久代アナは「演じている役者がリア充で入ってこない」と話した。木村隆志は「感情移入を同じ世代の人ができているか不安」と話した。吉田潮は「今季一番残念なドラマ」と話した。「スーパーサラリーマン 左江内氏」について西山アナは「子どもと楽しめる志向になっているのでないか」と話した。内山一貴は「コントだって言ってた」と話した。吉田潮は「コント100本ノックという印象が強い」と話した。木村隆志は「大人に見せるには間延びしている」と話した。「奪い愛、冬」について吉田潮は「倉科カナはもっと体当りしてほしい」と話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.