[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「横浜(神奈川)」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE おはよん天気

横浜の中継映像を背景に天気予報が伝えられた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月22日放送 23:00 - 23:55 テレビ東京SPORTS ウォッチャーHuman Watcher
野球部員142人の横浜隼人高校は2009年夏の甲子園に初出場すると“強打の隼人”として注目されるようになった。鷲見玲奈が取材を行った。水谷哲也監督は整備の時間は甲子園と同じ2分半、グラウンド整備もトレーニングとすることでぼさっとしている時間をなくすなどと話した。横浜隼人のメンバー争いに密着した。
水谷哲也監督は指導方針について、これだけの部員がいて両親がいて、応援している人がいる、私利私欲を捨てて誰かの為に必死でやるということを選手に話しているという。水谷監督は試合に勝つ事と人間形成が一つ一つ階段を登っていくようにやっていると話した。横浜隼人は頻繁にメンバーの入れ替えを行う。3年生の速水皓ニ朗はベンチ入りのために捕手・投手・内野手の3つのポジションに挑んでいる。速水はチームが勝つためにそういう存在は必要だと思うため、そういう選手になりたいと話した。速水は体重を増やすために1日8合のご飯を食べる。母のしのぶさんは、初めて背番号「5」をもらった時は嬉しかった、このまま返したくないと思ったと話す。さらに子供のやっていることが生きがいになってしまっていると話した。
速水は夏の甲子園予選を前に調子を落とした。水谷監督に叱咤された速水は練習試合に捕手・三塁手で出場し、活躍を見せた。投手で3年生の辻永大河は4月中旬に右足首を捻挫し、ベンチを外されてしまった。辻永について3年の西田雅人は、努力は人一倍、負けず嫌いなところもあって、引っ張ってくれる感じで走ってくれると話した。6月、メンバー外選手の引退試合が開かれる。その中には速水の姿もあった。
水谷監督は、毎年とは違って今年はメンバー外からメンバーに入る子も出てくる可能性があると話した。引退試合の相手は横浜商大高。しのぶさんは、速水からメールを貰ったとして見せてくれた。メールには「今日の引退試合で結果が残せたらメンバーに選ばれると思う、応援してて、背番号縫う日まで待ってて」などと綴ってあった。速水は5回ウラからサードの守備に入った。マウンドに上った鴨田七海人は昨秋・今春は背番号「1」のエースだった。
メンバー発表の日。最後に呼ばれたのは辻永大河だった。鴨田七海人は外れてしまった。鴨田は、正直悔しい、自分は全力でメンバーをサポートするしかない、メンバーはいい練習が出来るようにサポートしていくと話した。そして、速水はどうなったのか。

2017年7月22日放送 18:45 - 18:53 NHK総合首都圏ニュース(ニュース)
秦野市の山林で中国人姉妹がスーツケースの中から遺体で見つかった事件で、容疑者の男は姉が一人でいたところを部屋に侵入し、その後妹が部屋に戻ってきたとみられるという。警察は姉が最初に狙われ、妹も巻き込まれたとみて調べている。防犯カメラには容疑者が繰り返し部屋を出入りしたり、スーツケースを外に持ち出す様子も映っている。

2017年7月22日放送 18:30 - 19:00 日本テレビ満天☆青空レストラン東京湾で獲れるのどぐろ
のどぐろは200m海域にいる魚だが夏だけ沿岸の浅瀬に産卵の為くるそうだ。出港から40分ポイントに到着し、のどぐろ釣りを開始する。スタッフも含め、エサを垂らす。開始から5分大輔はエゾイソアイナメをヒット、あばれる君は初ヒットでエゾイソアイナメを釣り上げた。名人山川さんにもヒットがあり、シロムツをゲット。開始から3時間のどぐろはあがらない。残りは10分しか時間がないポイントを変え、あたりを待つが時間切れとなってしまった。竿をあげようとすると何かかかっているようだ。なんと大輔の竿もかかっていてイシモチ。あばれる君は最後でノドグロを釣り上げた。

2017年7月22日放送 18:00 - 18:05 NHK総合ニュース(全国ニュース)
今月13日に秦野市の山林でスーツケースの中から中国人姉妹の遺体が見つかり、男が死体遺棄で逮捕された。容疑者は姉妹が行方不明になった直前に自宅を訪問していたことがわかっていたが、防犯カメラの映像などから姉が一人でいた自宅に侵入し、その後妹が戻ってきたことが分かった。防犯カメラにはスーツケースを持ち出す容疑者の様子も映っていた。容疑者は黙秘している。

2017年7月22日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびめざましNEWS
横浜市のマンションで遺体が遺棄された事件で遺体は父親だと判明した。この事件はマンションの部屋で父親と見られる遺体が見つかり母親とその娘2人が死体遺棄容疑で逮捕されたもので、警察は父親の退職金を巡り家族内にトラブルがあったと調べているが、母親は否認している。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.