[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「母の日」 に関するテレビ情報

2017年5月15日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ (オープニング)

軽部アナは母の日にキーマカレーとシーザーサラダを作り大好評だったと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月22日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ人生が変わる1分間の深イイ話人生が変わる1分間の深イイ話
大久保パパはしっかりゴールを決め、後半12分、波に乗った大久保パパはこの日2点目のゴールを決め勝利した。5月5日こどもの日は紫由の初節句ということで家族写真を撮りに来た。紫由くんの誕生する2年前、莉瑛さんのお腹には新しい命が宿っていたが流産していた。流産の後に胞状奇胎という病気であったことも分かった。胞状奇胎とは妊娠の異常で引き起こされる病気のひとつで胎盤の元になる細胞がぶどうの実のように膨れ増殖、経過によってごく稀にがんになる可能性があるとも言われている。愛する莉瑛さんのため大久保パパは「莉瑛の不安な気持ちを少しでも楽にしてあげたい」と子ども達と坊主頭になった。辛かった時期を家族全員で乗り越え四男の紫由くんが誕生した。そんな家族6人で迎えた初めての母の日に、莉瑛さんの大好きな焼肉店で食事をした。子ども達は内緒で練習していた「ありがとうの花」をサプライズで合唱した。
大久保嘉人は「自分が頑張ったら子どもが喜んでくれてその喜んでる姿を見たら自分も嬉しくなってまた頑張ろうって。それの繰り返しです。そうやって家族はまわっていってるんだな」と話した。

2017年5月21日放送 13:25 - 13:55 テレビ朝日パネルクイズ アタック25(オープニング)
司会の谷原章介が挨拶した。きょうの解答者は50代の皆さんと説明。視聴者にはトップ賞を予想するクイズへの参加を呼びかけた。

2017年5月20日放送 5:00 - 6:00 フジテレビ新・週刊フジテレビ批評テレビウィークリー
めざましテレビで母の日について特集したコーナーについて、視聴者からの意見を紹介。「旦那様からプレゼントをもらいたい女性が5割もいて衝撃」などという意見を西山喜久恵が読み上げた。

2017年5月19日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!(ニュース)
市川海老蔵さんは昨日報道陣の取材に応じた直後自身のブログを更新し、乳がんで闘病中の妻の小林麻央さんの入院先へ向かった。乳がんと宣告されてからおよそ2年7か月。海老蔵さんは常に寄り添い看病を続けている。おとといには麻央さんの病室に手作りスープを差し入れし妻のブログでのコメントに海老蔵さんも嬉しいとブログに投稿している。このスープは海老蔵さんが料理本で勉強し腕を奮った一品だった。忙しい仕事の合間を縫って真央さんを支え続ける海老蔵さん。だが先月11日に再入院。こうした闘病中の妻へ日々様々な差し入れをしている。7年前結婚披露宴後の会見では「いろんなことがあった時に一致団結できるような、そういうような絆の中、素直な言葉で表現できてそれが愛情だと伝わるような家庭がいいかな」と話しており、その言葉通り二人の絆がブログからも確認できる。母の日には病室に入れない子どもたちの代わりにプレゼントを届けた。苦しい中でもときより笑顔の写真を投稿する麻央さんは「苦しいことのなかにもひとつふたつと安らぎの瞬間があるからまだ闘えます」とブログに投稿している。

2017年5月18日放送 22:54 - 23:00 フジテレビMy first baito(My first baito)
先週に引き続き、今週も乃木坂46の井上小百合が、自由が丘の「Buriki no zyoro」という花屋でアルバイトを行う。井上小百合が、「結婚記念日に、妻にブーケを贈りたい」という客の注文を受けて、従業員の久野瑞歩さんからアドバイスを受けながら、ブーケを作り、アルバイトが終了した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.