TVでた蔵トップ >> キーワード

「民進党」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:30 - 8:00 日本テレビ
ズームイン!!サタデー (ニュース)

組織犯罪処罰法改正案が衆議院法務委員会で可決されたと報じた。法案は与党と日本維新の会の賛成多数で可決されたが、民進党と共産党は採決無効と強く反発していると伝えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年9月20日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(ニュース)
元秘書の男性への暴言問題で一昨日謝罪会見を行った豊田真由子議員は今日行われた衆議院厚生労働委員会の閉会中審査に出席し、騒動後はじめて国会に姿を見せた。先日発覚した年金支給漏れを巡る答弁を聞いていた豊田議員だが騒動後は体調を崩し入院していた。会見では今後も国会議員を続けていくことを明言していた。

2017年9月20日放送 15:49 - 19:00 TBSNスタトクする!3コマニュース
豊田議員が今日衆院厚生労働委に出席。民進党の議員が「豊田議員がマスコミで話題になった。これをどう見ているのか」と厚労相に質問すると彼は「自分の行動に対しては責任を持たなければならない」とコメント。議員は委員会途中で席を立った。

2017年9月20日放送 13:55 - 15:49 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
野党再編。小池新党には若狭さん、細野さんで小池さんは支援または党首。民進党の前原さんと小池さんは元日本新党で一緒だったが、河村たかし名古屋市長も一緒だった。民進党で協力するのは、自由党と共産党。東国原は「民進党と共産党は協力する地域はあるのでは」などとコメントした。須田は「衆議院で勝ったら連立政権ができる。市民連合が大きなキャスティングボードを握っている」などとコメントした。河村たかし名古屋市長は小池新党に合流するのではと報じられ「ええ政治を日本中に広めないといかんという務めもある。市長でもできるけど総理になるのが一番ええやろ」などとコメントした。

2017年9月20日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(ニュース)
豊田真由子議員についてスタジオトーク。埼玉4区の市議会委員の方たちは豊田さんに対する評価は高いが、応援はできないとのこと。安藤優子さんは「議員に関して並々ならぬ執念を持っているなと感じた」などと話した。来月の総選挙で埼玉4区に日本維新の会の青柳氏、共産党からは朝賀氏などが立候補を予定している。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.