[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「水谷豊」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

我が家が「相棒」「あぶない刑事」の水谷豊・舘ひろし・柴田恭兵のまねを披露した。
長谷川恒希&松村邦洋&ノブが「Youは何しにお台場へ?」をテーマにバナナマン・渡部篤郎などのまねを披露した。
我が家が「杉山さん今年推してる『イジリ終われよ』あんま聞こえなかった」とコメント。また設楽統のまねがうまいなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月13日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー(ニュース)
相棒 劇場版の最新作が公開。初日舞台挨拶が行われ、映画『相棒』シリーズが累計で1000万人を突破したことが発表された。

2017年2月11日放送 0:15 - 0:20 テレビ朝日ぱりぴTV(ぱりぴTV)
山西惇が相棒撮影中にテンションが上がるものベスト3を紹介。3位はスタッフさんの笑顔、2位は多彩な差し入れを紹介。山西惇は録音技師のエピソードについて語った。1位は水谷さんとの握手と紹介。握手からグータッチになったエピソードを紹介した。最後に映画「相棒 劇場版IV」の告知を行った。

2017年2月10日放送 20:00 - 21:48 テレビ朝日ミュージックステーションテレビ&映画 テーマ曲ランキング BEST25
テレビ&映画 テーマ曲ランキング BEST25の16位は、市原隼人ら人気俳優が9年前に出演した青春ドラマで、新米教師と不良生徒が野球に打ち込む人気漫画の実写化「ROOKIES」の主題歌、キセキ/GReeeeN。これまで一切顔を出さなかったGReeeeNのメンバーが先日、デビュー10周年のライブではモーションキャプチャーで登場した。ライブのオープニングアクトは菅田将暉らが結成したグリーンボーイズだった。
15位は、頭脳派刑事が難事件を解決するストーリーの相棒のオープニングテーマ。4代目相棒 反町隆史はオーケストラを主体とした力強さを表現するなど、相棒役のイメージによって原曲をアレンジしている。作曲した池頼広は「もともとベーシストだったので80年代のディスコとか70年代のディスコとか踊れる曲でベースを弾いてくれ」と要望されたといい、よく考えてみるとダンサブルなナンバーが相棒のオープニングでかかるのはちょっとポップでカッコイイかなと思ったなどと語った。
14位は、「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌、瞳をとじて/平井堅。平井堅いわく「N.Y.に向かう飛行機の中で原作を読み号泣して一気に書き上げた」曲。

2017年2月10日放送 12:30 - 13:45 テレビ朝日ワイド!スクランブル(オープニング)
出演者が挨拶をした。出演者が直前に放送された「徹子の部屋」についてトーク。大下さんが「水谷豊さんが夜型で反町隆史さんが朝方というのはちょっと逆のイメージ」などとコメントした。明日公開となる映画「相棒-劇場版IV-」と番組がコラボしたミニドラマ「裏相棒」はきょうが最終話となる。

2017年2月10日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング見逃せない!ストライクニュース まとめ
水谷豊はアクションシーンが見どころだという。相棒シリーズを見ている人に「最近右京さん走ってませんね」と言われたのがきっかけだという。映画は11日に全国ロードショー。反町隆史さんが4代目になって初めての映画。反町は水谷に対し体力があってよく食べる人と評していたが、水谷からすれば反町のほうがよく食べる。向こうは自分と食べていると学生と食べている気分になるというが、こっちはお相撲さんと食べている気分だと語った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.