[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「永野芽郁」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ OH!めざめエンタNOW

映画「ひるなかの流星」の胸キュン恋愛相談教室で、女子高生が年下の子がしたらキュンとする仕草を教えて下さいという相談に三浦翔平は「僕は目の前に女子高生がいたらキュンとする」と話した。イベント終了後4人は「ひるなか究極の選択」という企画を行った。どちらの人と付き合いますか?A:電話を1日10回かけてくる、B:1週間に1回しか連絡取れない。白浜・山本はA、三浦・永野はBと答えた。好きな人に恋人がいたら?A:奪っても手に入れる、B:潔くあきらめる。三浦・山本はA、白浜・永野はBと答えた。住みたくないのは?A:インターネットのない家、B:冷蔵庫のない家。白浜・永野・山本はA、三浦はBと答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月25日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!銀シャリのほっかほっかトーク
銀シャリのロケを振り返り、スタジオトーク。銀シャリは今回のゲスト・永野芽郁のデビュー秘話を明かした。永野が母親と買い物をしていたところ、威圧感のある男性からスカウトされたのがデビューのきっかけだという。ゲスト3人が出演している映画「PARKS パークス」は現在公開中。

2017年4月24日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ 24
映画「PARKS・パークス」の初日舞台挨拶がおこなわれた。映画は、3人の若者たちが祖母の遺品から見つかったテープの音源を頼りに、50年前の曲を完成させるため奮闘する物語とのこと。重要な場所として井の頭公園が描かれており、3人に公園での忘れられない公園について染谷将太は 「特定の友達にハトが群がっていた」などと話し、橋本愛はギターを弾いている時にカップルで歩いていた男性が、「教えてやるよ」と近づき女性が帰ったなどと話す。

2017年4月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビエンタみたもん勝ち
映画「ピーチガール」試写会に、豪華キャスト陣が登場。物語はギャルだけどピュアな主人公の奮闘を描く。そこでギャップ診断を実施。すると伊野尾慧が「キャラがあるようで実は無茶出来ないタイプ」と指摘された。「営業妨害ですよ」と苦笑。さらに人物像を探るため、鈴木アナも桃太郎コスプレで突撃。「1番ギャップある人」を尋ねたところ、永野芽郁&真剣佑が選ばれた。「王子様な見た目でマイペース」など言われる真剣佑。永野は「見た目だけ大人っぽい」とのこと。そして伊野尾のヒーロー役について、山本美月が「みんなメロメロになっちゃう」とべた褒めする。思わず「泣きそう」と喜ぶ伊野尾だった。

2017年4月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
映画「ピーチガール」の完成披露試写会に山本美月さん、伊野尾慧さんらが登場した。伊野尾慧さんは「ももちゃんのスカートがめくり上がるシーンがキュンキュンする。」とコメントした。永野芽郁さんは「カイリに暴言を吐くシーンが楽しかった。」とコメントした。会場では出演者達の「隠されたギャップ」を診断する心理テストが行なわれ、出演者に内緒で心理カウンセラーが解説した。頑固で完璧主義の職人気質と診断された山本さんは「スキなものがあるとガーっとなる。」とコメントした。伊野尾慧さんは安心・安全・安定が基本軸と診断され「つまらない人間ですね。」とコメントした。

2017年4月15日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチ映画
SING/シングは3週連続の1位になるのか?
10 劇場版 黒子のバスケ LAST GAME 超人気コミックスが先週13位から再びランクイン。
9 PとJK 大神平助を演じたのは高杉真宙。今年6本の映画に出演している注目の俳優。小学生の頃、女の子と間違われてスカウトされたという。
8 ラ・ラ・ランド 監督デイミアン・チャゼル。本作で重要な役割が、衣装。感情を衣装の色で表現し、合計100回の衣装チェンジを行ったという。
7 夜は短し歩けよ乙女 130万部を超えるベストセラー小説のアニメ化。豪華声優陣。黒髪の乙女に思いを寄せる先輩の青春恋愛物語。
6 ひるなかの流星 3週連続でランクイン。山本舞香ちゃんも出演している。
5 キングコング:髑髏島の巨神 日本語吹き替え版のキャストは、GACKTさんと佐々木希さん。ウィーバーとコングが心を通わせるシーンがみどころ。佐々木さんは、心を通わせたエピソードを披露。29歳になったときに、包丁をメアメイクさんにいただいたという。スタジオの渡部さんは婚姻届を書いたときが心を通わせた瞬間だったという。
4 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 シリーズ37作目。長編劇場版が6週連続ランクイン。累計興行収入40億円、観客動員数350万人を突破した。
3 ゴースト・イン・ザ・シェル 初登場。全世界で大絶賛されたSF作品の金字塔。ハリウッドで実写映画化。日本語吹き替え版では、押井守監督作品の声優陣が集結。大塚明夫、田中敦子、山寺宏一が同じ役で登場する。
2 モアナと伝説の海 How Far Ill Go を24カ国の声優たちが歌っているミュージッククリップがyoutubeで公開されている。日本語版は、屋比久知奈さんが歌っている。
1 SING/シング 4週連続1位。SING/シングのコラボレーションカフェが、池袋パルコ本館7Fに登場。個性豊かな登場人物たちに合わせたメニューがたくさん。映画の世界観が味わえる。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.