[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「江西省(中国)」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE まさかの出来事

中国・江西省の救助の映像を紹介。一台の車が燃え上がる事故が発生し、元消防隊員が偶然現場を通りかかり救出作業を行った。運転手は死亡したが、同乗者は元消防隊員により助けられた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月19日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(ニュース)
「ドラゴンフォース」に中国版ウルトラマンがゲスト出演することとなり、今月10日、中国・北京で行われた制作発表会見が行われた。しかし登場したウルトラマンは残念なクオリティーで、その姿は、ボディーペイントのため乳首が透けていたり、所々ハゲていたり、パンツを履き、裸足なのが丸わかりで、アゴが出ていた。
2007年には「石景山遊楽園」が偽ディズニーランドとして話題となり、園内にはシンデレラ城やビッグサンダー・マウンテンなどが立ち並び、ディズニーキャラクター以外にも、残念なクオリティーのドラえもんやキティも登場。米・ウォルト・ディズニー社は北京市を告発した。2010年には四川省成都市の遊園地に巨大ガンダムが、去年は江西省「ワンダ・シティ」に足の長いくまモンが登場した。
中国・北京で行われたイベントで藍弧動画会社 王氏は中国版ウルトラマンについて「正式に使用権を獲得した」と語った。これに対し円谷プロダクションは「一切関知しておらず、許諾・監修等を実施したものではない」とコメント。福井健策弁護士曰く、タイの映像制作会社が独占契約を主張し、円谷プロが中国で敗訴したため、現在他社への利権を譲渡しているとみられる。

2017年7月14日放送 18:55 - 20:50 テレビ東京仰天パニックシアター仰天パニックシアター77連発
中国の超人たちが登場する人気番組「超人訪問団」に潜入。アントニーが中国。江西省にあるテレビ局「江西電視台」へ、ディレクターが歓迎してくれるもアントニーが日本人だと信じられない様子。テレビ局内を案内してもらい、コールセンターやスタッフルームを見学。「超人訪問団」の司会者4人と対面。
スタッフは出演者候補と会って技がすごいかどうか確認しに行くといい、アントニーも同行することに。出演候補者のロ・イチケツさんは弟子の頭上にあるリンゴだけを鉄製のヌンチャクで割るといい成功。アントニーも協力することとなり、アントニーがくわえたキュウリをヌンチャクで割った。番組への出演が決定。中国の芸人が連れてきたのはシェン・ロンさんは板を体の上に乗せて寝そべり、アントニーを含めた12人が板の上に乗った。
仕事を終えアントニーは番組スタッフ行きつけのお店へ。江西省ではザリガニが人気食材だといい、専門レストランが軒を連ねるザリガニストリートにある「譚十三」で素揚げを頂き「美味しい」と述べた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.