[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「池袋駅」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 18:30 - 20:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか? 天才バイオリニスト 華麗なる音楽一族

深夜の池袋駅周辺にいた人に、タクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」とインタビュー。路上に座り込んで眠る男性の姿もあったが、バイオリン弾きをしているという女性、ななさんと交渉成立。バイオレン歴は四十数年でプロになって20年などと明かしながら、保谷の自宅に到着。

住所: 東京都豊島区南池袋1

URL: https://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.html

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月24日放送 1:35 - 3:05 フジテレビ#ハイ_ポール(#ハイ_ポール)
mireiは「池袋駅はどうして東が西武で西が東武なの?」と質問するも、立川真司は「私にはよくわかりません」と回答。西武鉄道の広報担当によると、西武鉄道の前身は武蔵野鉄道、東武鉄道は東上鉄道として営業し、今は「東に西武、西に東武」になっているという。mireiのおすすめスポットはサンシャイン通り。

2017年2月24日放送 0:15 - 0:45 テレビ朝日夜の巷を徘徊する(池袋の清掃工場 後編)
前回に引き続き、マツコは「豊島清掃工場」へ。ごみを焼却炉に入れる作業をしているクレーン操縦室を見学。焼却炉に入るごみの量をモニターで確認しながら入れている。
続いて、特別に煙突の内部を見学させてもらうことに。煙突はサンシャイン60(240m)と同じくらいの高さ(210m)で近隣環境に影響を及ぼさないため煙突を高くしている。そして、特別な許可を得て煙突の166m地点へ。下が見える状況にマツコは恐怖に怯え、スタッフらに抱えられるも窓からの夜景を見るのを断念した。カメラでは煙突からの夜景や池袋駅・東京タワー方面の景色映像を公開した。降りてきたマツコは稀勢の里をイメージした体重なので断念したと悔やんだ。

2017年2月21日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビットワイドショーニュース
都民ファーストの会から都議選に出馬する可能性がある美女たちを紹介。美大講師の佐々木里加さんは文化芸術事業の充実のほか、学生時代からラッシュを緩和したいなどと話した。また、人間の脳をモチーフにした自身の作品について、脳を描くことで心を表現している、小池都知事の脳はあたたかくて大きいものになるなどと述べた。

2017年2月20日放送 0:30 - 1:00 フジテレビ人生のパイセンTVリアル山手線ゲーム
夜の渋谷で、一般の人々に、新宿駅、渋谷駅、東京駅、目黒駅、池袋駅など、山手線のさまざまな駅の発車メロディーを聞かせて、当てて貰った。しかし、3問連続で正解する人は居なかった。

2017年2月14日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NEWS UPDATE
西武鉄道は、来月から運行予定の座れる通勤列車を公開した。西武鉄道が公開したその列車は「S-TRAIN」。電源コンセントにWi-Fiなども完備されている。所沢駅から東京・豊洲駅間を1時間ほどで結び、通常運賃に510円プラスで利用できるという。このような座れる通勤列車が増えていて、東武鉄道が去年3月に導入した「TJライナー」。平日は埼玉県の森林公園駅から、東京・池袋駅までの区間を運行している。乗車券に410円をプラスすれば利用できる。また京王電鉄では、2018年に座席指定制列車の運行を始める予定となっていて、JR東日本では2020年をめどにグリーン車の導入を目指しているとのこと。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.