[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「池袋(東京)」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 18:30 - 20:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか? 終電後の新宿! 波乱万丈!7人の人生ドラマ

深夜の新宿駅周辺にいた人に、タクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」とインタビュー。グループサウンズを聴いているという男性もいたが、彼氏と電話しながら歩いていた女性、かえさんと交渉成立。仕事は介護美容師として病院などに行ったりするが仕事中は真面目なウィッグを被ったりしている、彼氏は医療技師だがギャル男のときに出会った、肌が黒いときは松崎しげる似だったなどと明かしながら、池袋の自宅に到着。服はリゼクシーを着ていた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月28日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア500
2.5次元コスプレダンスユニットのアルスマグナが新曲「全開で行こう」の発売記念イベントを行った。サプライズで篠原信一さん扮するデスメタルバンドのボーカル「シノ爆ロック」が現れた。イベントではエアギター対決が行われ敗者には「大腰ロック」がお見舞された。さらにシノ爆ロックはほかのメンバーに絞めロックを決めるなど会場を荒らした。

2017年6月27日放送 23:15 - 23:55 NHK総合ニュースチェック11(CHECK 社会)
おととし東京池袋で起きた車の暴走事故で、車を運転していた被告に対して東京地方裁判所は「てんかんの発作で意識障害に陥るおそれがあることを認識しながら運転していた」として懲役5年の判決を言い渡した。

2017年6月27日放送 21:54 - 23:10 テレビ朝日報道ステーション(ニュース)
一昨年8月、東京・池袋でてんかんの発作によって意識障害の状態に陥ったまま車を暴走させて1人を死亡させ、4人にけがをさせた罪に問われた55歳の男性医師に対して、東京地裁は「発作の前兆を感じたにもかかわらず運転したことから、正常な運転に支障が生じる恐れがあると認識していた」と指摘。その上で「被害者は大きな身体的、精神的苦痛を味わっていて、生じた結果は極めて重大」として、懲役5年の実刑判決を言い渡した。

2017年6月27日放送 15:50 - 16:50 フジテレビチーム・バチスタ4螺鈿迷宮(番組宣伝)
「みんなのニュース」の番組宣伝。「新記録に列島歓喜!」「ながら運転に注意」「大阪にも毒アリ」「藤井四段に祝福の声」「池袋にペンギン新名所」「小林麻耶さん 胸中つづる」などのニュースを放送する。

2017年6月27日放送 11:30 - 11:45 日本テレビNNN ストレイトニュースNNNストレイトニュース
2015年8月に池袋で起きた暴走事故で東京地裁は医師の被告に懲役5年の判決を言い渡した。この被告は車で池袋駅近くの歩道に突っ込み女性を死亡させたほか、男女4人に重軽傷を負わせた罪に問われており、運転中に持病のてんかん発作が発症していたが、これまでの裁判で医師の指示通り薬を飲んでおり発作の兆候はなかったとし無罪を主張していた。しかし今日の判決で東京地裁は何度も発作を経験し医師から運転しないよう注意されていたにも関わらず運転を続けてきたのであり危険性を軽視していたとしていた。厳しい非難は免れないとして懲役5年の判決を言い渡した。判決後の被害者女性の父親は猛省することを心から願いますとコメントした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.