[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「浅田真央」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 18:30 - 20:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか? 会社辞めるお父さん 深夜に見つけた幸せ家族

深夜の上野駅周辺にいた人に、タクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」とインタビュー。みずからの送別会に参加した後だという男性と交渉成立。家族と暮らしているが嫁は自分が迎えに行かなくていいのとタクシー代がタダになるならと認めてくれた、日付が変わって14歳の娘の誕生日だがプレゼントを考えてなかった、奥さんは浅田真央に似ているとよく言われるなどと明かしながら、自宅がある竹ノ塚に到着。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月16日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビットワイドショーニュース
横浜アリーナで若手スケーター達が恋ダンス。専門家が「戦国時代」と言うほど、激化するトップ争い。中でも突出しているのが、ジュニア女王・本田真凜。15歳と思えない表現力の持ち主だ。そのうえで「4回転の練習している」と明かす。女子では安藤美姫しか飛べない、幻の4回転ジャンプ。番組は真凜さんへ密着した。初の生放送出演を前にしても、堂々とした笑顔。トークだけでなく華麗な演技も披露する。実は屋外でのスケートも初めてだったそう。

2017年1月14日放送 18:55 - 20:54 TBS炎の体育会TVいきなりドリームアスリート
浅田真央、前田健太らが登場してきたドッキリ企画の第4弾。今回は体操のロンドン五輪日本代表の田中理恵。2010年世界選手権ではエレガンス賞も受賞した“体操界で世界一エレガント”な女性で、元日婚でも話題。番組が番組名を隠して取材した中で、一番田中理恵に憧れていた大島のの花ちゃん(サトエスポーツクラブ)をターゲットに、映画「進撃の巨人」の特殊メイクも担当した並河学さんによる「監督の母」の変装で近づき、突然大技を披露する作戦。

2017年1月11日放送 21:54 - 23:10 テレビ朝日報道ステーション(スポーツニュース)
ドイツ・オーベルストドルフで行われたノルディックスキー W杯ジャンプ女子第6戦で、高梨沙羅は出場選手の中で2本ともK点越えのジャンプで優勝を収めた。そんな高橋と世界を転戦し、浅田真央も指導したことのある牧野講平トレーナーは「身長は152cmで、特別にパワーがあったり、健脚というわけではなく、ジャンプ力もあるわけでもない」と話した上で、高梨の凄さに再現性の高さを挙げた。体が何かを1つ覚えると同じ動作を繰り返すことに秀でているという。

2017年1月10日放送 20:57 - 22:54 TBSマツコの知らない世界マツコの知らないキャリーケースの世界
マツコが気になったキャシー中島が使用しているキャリーケースについて、赤松さんは「RIMOWAトパーズ」と紹介。リモワには電子タグが採用され、事前にスマホで手荷物のチェックインを行うことができ、空港ではそれを預けるだけ。そのほか、マイケル・ダグラス、浅田真央もリモワを使用していて、マツコは赤松さんがリモワの回し者ではないかと訝った。浅田が使用する「リモワ サルサエアー マルチホイール」はリモワの中で最軽量シリーズ。

2017年1月10日放送 1:00 - 1:30 テレビ東京創刊!読むスポーツ ヨムスポ熟読テーマ「フィギュアスケート」
村主章枝の著書「村主章枝のフィギュアスケートここがわかればもっとオモシロイ!」には、フィギュアスケート競技を行うために、年間2千万円を使った明細書が掲載されている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.