[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「清水アキラ」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

清水良太郎が北島三郎のまねで「まつり」を披露した。
君島遼が水前寺清子のまねで「三百六十五歩のマーチ」を披露し、ご本人が登場した。
水前寺清子が君島遼のものまねについて「今の歌い方を全部まねしてらっしゃる」とコメント。清水良太郎は父・清水アキラ同様にセロテープ芸を披露し、父から「テープ貼れよ」と言われたと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月12日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチエンタメTV
注目の映像は小学生のわんぱく相撲。
第10位は”がっちりマンデー!!”。今回はどん底からちょっとだけ復活した会社特集の第2弾で、瞬間最高は新日本プロレスリング。絶頂期と比べると2005年には売上が半減していて、その当時を知っている棚橋選手に話を伺った。現在の様子は客席がほぼ満員で、女性のお客さんも入っていた。売上も上昇していて、昨年には30億円を突破した。この新日本プロレスの復活の理由がとても気になった瞬間が12.5%を記録した。復活の立役者は木谷オーナー で元々対戦型カードゲーム会社の社長。プロレスラーはゲームのキャラクターと同じという方針で、ブログやツイッターをプロレスラーに初めてもらった。
第9位は”ニンゲン観察バラエティ モニタリング”。カラオケボックスで目の前でスターが歌ってくれるサービスが1曲5000円なら買うか買わないかをモニタリング。そのスターとはコロッケ。あややの完コピを始めていた女性客は速攻でサービスを買い、清水アキラのネタである顔にセロハンテープを貼ることを始めた。コロッケは松山千春、武田鉄矢のモノマネを披露し、その際にお客さんが見るだけでなく武田鉄矢のモノマネをノリノリでやっていた瞬間が12.6%。
第8位は”マツコの知らない世界”。豪華客船を紹介してくれるのは番組でおなじみの上田寿美子。日本一周をしている豪華客船の紹介では、上田の泳ぐ姿や屋内ジャグジーでくつろぐシーンがあった。またドナウ川をめぐるリバークルーズではウィーンなどの様々な都市で、最大9つのクリスマスマーケットを巡ることができる。そこで欠かせない飲み物が、ホットワイン。その時のマツコのヨーロッパへの思いが溢れ出た瞬間が12.9%だった。
第7位は”サンデー・ジャポン“。斉藤由貴のW不倫報道の話題。スタジオで斉藤由貴との共演の際の数々のエピソードが語られたところで13.4%。
第6位は“噂の!東京マガジン“。瞬間最高はやってTRYのコーナーで、今回は冷し中華の錦糸玉子を作ってもらう。しかしパスタマシーンで薄焼き卵を切ったり、ししゃもを卵で巻いたりと独特な調理法ばかり。そんな中お手本を孫シェフが作り、過去の失敗もあってか玉子を切っただけで大盛り上がりだった瞬間が13.6%。
第5位は”爆報!THE フライデー”の14.1%。
第4位は”プレバト!!”で瞬間最高は俳句の特待生昇格試験。藤本が昇格し、喜びのあまりハイタッチと思いきや、キスマイ千賀さんの手を握りしめちゃった瞬間が14.9%。

2017年8月3日放送 19:56 - 21:54 TBSニンゲン観察バラエティ モニタリングカラオケ店でありえないサービスがあったら…買う?買わない?
1つ目のサービスは往年の歌番組のようなステージ演出でアイドルになりきれるサービス、お値段は3曲で1000円。まずやってきた30代の夫婦は迷わず購入、MCが登場し紙吹雪が舞うなどした。このほか、ご年配の女性も注文、坂本冬美を熱唱した。
続いてはコロッケが目の前で歌ってくれるサービス、お値段は5000円。まず訪れたのは女性、ガッツリと食いつき速攻で購入、福山雅治や郷ひろみ、武田鉄矢らのモノマネを披露した。続いてのターゲットは大学生4人組、割り勘で購入した。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.