[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「清水富美加」 に関するテレビ情報

2017年2月17日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

出家騒動に揺れる清水富美加さんが17日に告白本を発売する。本のタイトルは「全部、言っちゃうね。」で、「幸福の科学」によると内容は騒動が報じられる11日の前日から6日間のインタビューとのこと(サンケイスポーツ)。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月25日放送 22:00 - 23:24 TBS新・情報7daysニュースキャスターテレビを騒がせたニュースワードランキング
出家騒動の渦中にある清水富美加が告白本で過去に恋人がいたことを明かした。その人物はKANA-BOONの飯田祐馬で、妻がいるにも関わらず15年に交際を始めた。関係者によると2人はベッキーと川谷絵音との不倫騒動を契機に別れを決意したという。

2017年2月25日放送 19:00 - 23:10 フジテレビENGEIグランドスラムENGEIグランドスラム
爆笑問題が「時事ネタ」をテーマにしたネタを披露した。

2017年2月25日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびWEEKLYエンタランキング
3位 飯田 清水富美加との不倫謝罪。飯田祐馬は不倫の謝罪のコメントを発表した。妻と妻の両親に謝罪し、夫婦間では既に解決している。

2017年2月24日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
清水富美加さんが出演していたことでお蔵入りともささやかれていた千原ジュニアさんの主演映画について千原さんが胸中を語った。今日からスタートしたプレミアムフライデーのイベントに出席した千原さんは「(清水さんが)弁護士になって(刑務所から)俺を出すって話だったんですけど、出す側がまさかの入って(出家)もうたから・・・」と語った。さらに撮影中の清水さんについて「めちゃくちゃ集中力のある子」と語り、映画についても「別に悪いことしてるわけじゃないからそのまま流したらいいんじゃないかな」と述べた。スタジオのやくみつるは「(清水さんの話は)すべらない話にとっといたほうが良かったんじゃないか」などとコメントした。

2017年2月23日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング御意見番が斬る!ニュースランキング
3位は告白本出版清水富美加。突如幸福の科学の活動に専念すると発表し騒動となっていた清水だが御意見番は苦言を呈していた。84歳の女性は仕事から逃げたとしていて、最近の若者には多いとしていた。他の女性も責任を果たしたほうがいいとしていたがこの告白本では清水があるバンドボーカルと不倫となっていたことも発覚していた。サンケイスポーツによるとKANA-BOONの飯田祐馬と不倫関係にあったといい飯田も謝罪する騒動となっていた。こうしたことをご意見番は良くないことだが芸能人はしかたないなどとしていた。(サンケイスポーツ)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.