[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「清水富美加」 に関するテレビ情報

2017年2月17日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

出家騒動に揺れる清水富美加さんが17日に告白本を発売する。本のタイトルは「全部、言っちゃうね。」で、「幸福の科学」によると内容は騒動が報じられる11日の前日から6日間のインタビューとのこと(サンケイスポーツ)。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月10日放送 19:00 - 19:56 TBS爆報!THE フライデー(オープニング)
今夜は「芸能人と宗教&あの人は今…芸能人のお金SP」を放送。つい先日、女優の清水富美加が出家を発表、後日出版された書籍「全部、言っちゃうね」には不倫・自殺未遂があったことを匂わせた。これをきっかけに芸能人と宗教の関係をメディアが取り上げるようになった。

2017年3月7日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング今週のニュースな7問
清水富美加と不倫をしていた KANA-BOONの飯田祐馬は活動継続を発表した。これについて、YOUさんと遙さんは興味なさそうに反応し、「グループ名が覚えにくい」とコメントした。

2017年3月5日放送 10:00 - 11:15 フジテレビワイドナショー松本人志と有名人が斬るニュース
2月で事務所との契約が終了した堀北は3月1日の午前0時ごろに直筆メッセージで引退を発表。メッセージを紹介。自らの意志で引退を決断し、家庭と育児に専念することを決断した。突然のように言われているが、夫の耕史さんが「本人が長年望んできたこと」と言っている。堀北は結婚する直前にファンクラブを解散している。結婚したあとも新しい仕事を入れていないという情報も入っていて、CMだけは続ける女優が多い中、それも更新していなかった。事務所とも円満で、しっかりした形の引退をした。嫁の仕事をやめさせるのは勇気がいると松本は話す。前田は小学生のときに山本と仕事をしたことがあり、家に呼んでたこ焼きパーティーをするなどすごく優しかったという。前園は高校サッカーのイメージガールで堀北と仕事をしたという。堀は堀北は懸命な選択をしたと思う、芸能人であることと私人であることはメディアから家族を守るという意味では大きな線引があるなどと話す。
宮沢は引退しないと守れないものがあるというのは良いことなのかなと疑問に思うなどと話す。最近引退した主な芸能人がテロップで表示される。大川は大川総裁とは選挙活動中に見たことがあるくらいで、最近はメールなどで清水についての話が多かったという。

2017年3月5日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポンサンジャポ的ワイドショー講習
「千眼美子」こと清水富美加さんがブログを新たに解説、いまのところ投稿はなし。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.