[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「清水富美加」 に関するテレビ情報

2017年2月17日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

出家騒動に揺れる清水富美加さんが17日に告白本を発売する。本のタイトルは「全部、言っちゃうね。」で、「幸福の科学」によると内容は騒動が報じられる11日の前日から6日間のインタビューとのこと(サンケイスポーツ)。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月19日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
映画「笑う招き猫」の完成披露上映会が行われ、松井玲奈さん、角田晃広さんら出演者と飯塚健監督が登場した。映画は松井さん演じるアカコと清水富美加さん演じるヒトミによる若手漫才コンビが繰り広げる青春ガールズムービー。イベントでは写真を使った大喜利が行われ、いちばんおもしろかった松井さんがなぜか罰ゲームとなり、芸人の洗礼を受けていた。映画は4月29日公開。

2017年4月13日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ秘密のケンミンSHOW ダウンタウンDXDX噂の真相!本人に直撃!
飯豊まりえは、映画「暗黒女子」で清水富美加とW主演だった。その映画の裏側で、飯豊のストレス発散方法はプレス動画を見ることだった。他にも、女性がパンを壊す動画などもお気に入りだった。また、映画でW主演をした清水富美加については、「テレビのバラエティに出ているままだった。よくラーメンを食べに行った」と話した。

2017年4月13日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビ解禁
窪田正孝さん主演、清水富美加さんの出演でも話題の映画「東京喰種トーキョーグール」の映像が初公開となった。原作は累計2200万部を超える人気コミックで東京を舞台に人の姿をしながら人肉を食べることで生きる怪人グールが描かれている。「東京喰種トーキョーグール」は7月29日公開。

2017年4月13日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!ドキドキ10面チェック!!
窪田正孝主演映画「東京喰種 トーキョーグール」の映像が初解禁された。ヒロインを務めた清水富美加の出家騒動により、一時期完成が危ぶまれたが、キャスト変更もなく公開されることとなった。公開は7月29日から。

2017年4月10日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング気になるエンタメニュース ランキング6
約3年半ぶりにコンサートに出演した桜田淳子について。出演2日前には、旧統一教会の霊感商法被害の根絶などに取り組む全国霊感商法対策弁護士連絡会が、桜田は広告塔として被害を増長させてきた、会見して自分の考えを公言してほしいなどと主張。一方、旧統一教会側は、入会を勧めるなどの発言はない、会見は個人の自由意志などとしている。島田裕巳は、10年前に復帰の意思を示したことがあったが批判が集まり断念しているが、今回は復帰の声のほうが大きくなっている気がするなどとコメント。小杉竜一は僕らの世代でもリアルタイムでは見てないなどとした。島田は、桜田さんにしても統一教会にしても認識が低くなってる、被害は実際に裁判で責任があると判決が下されているのであったのは事実などと述べた。
桜田淳子について。ガダルカナル・タカは、被害を受けている人がいる事実はわかるが桜田さんが入信を勧めたかははっきりしてないですよねなどとコメント。島田裕巳は、広告塔といえば宗教の信者はみんな広告塔である、表に立って言うことはやってないので難しいなどと述べた。フィフィは、いま統一教会を絡めての桜田さんの影響力がそんなにあるとは思えないなどとした。また、坂上忍は、コンサートに統一教会が関わっていなければなどと話し、IKKOも桜田さん自体が広報活動をしているとは思えないなどと語った。マルシアは、恐らく子育てが落ち着いて第2の人生に入ろうとしたところで活動を始めたのではなどと述べた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.