[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「渋谷区(東京)」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビ
ZIP! ZIP!weather

関東の天気を伝えた。きょうのポイント 北風強く厳しい寒さ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月21日放送 21:00 - 22:00 NHK総合ニュースウオッチ9(気象情報)
全国の気象情報を伝えた。東京都心では今月に入り21日連続で雨が観測。あすも広い範囲で急な雨や雷雨の恐れがある。台風13号は沖縄南の海上を西へと離れていく見込み。

2017年8月21日放送 16:54 - 17:45 テレビ東京ゆうがたサテライト(ニュース)
19日に東京目黒区に降った雹の映像が流れた。東京は今日も雨が降り、8月は21日連続の雨となった。今日、日本気象協会は”商品需要予測事業”を発表した。全国およそ4000店の小売店の販売データに気象データを組み合わせることで、商品の売れ時を予測するというもの。導入している”とうふ指数”は「この体感温度ならこれだけ豆腐が売れる」と数値化したもの。売れ残って廃棄となる豆腐が3割減ったという。日本気象協会は化粧品やペット用品など、さまざまな分野との提携を目指している。長雨が続く東京では衣料品の売れ時にも異変が起きている。
イトーヨーカ堂では8月前半は夏物衣料の売上が伸びなかったが、秋物衣料の売上が去年の2割増となった。三越伊勢丹では、帽子やサングラスなどが7月は2桁増だったが、8月は前年並みとなった。ジェイモードエンタープライズでは、売上データや気温、来店客数を組み合わせ、これから先に売れる衣料品を予測する新システムを開発した。コンピューターがどの衣料品をどの店舗にいくつ出荷するかを提案するという。ディーアンドエーの高田代表に中根取締役が勧めたのは人感センサーを使った新システム。気温と組み合わせ、店内の店の動きを把握するシステム。

2017年8月21日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル(特集)
東京・渋谷の繁華街を守る警察官に密着。深夜の渋谷センター街で事件発生、落書きをしていた外国人の男が数人の警察官に取り押さえられた。現場周辺では同様の落書き被害が発生、そこにはK・Y・Pの三文字が書かれていて逮捕された男はその文字プレートを所持していた。アメリカ人の男は器物損壊の容疑で現行犯逮捕された。その後の調べで男は19歳の大学生で、夏休み中に観光で来日していた。現時点での被害額は約30万円。余罪の捜査のため現在も勾留中。

2017年8月21日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
現在の東京渋谷区の映像が流れた。今日は夕方から夜にかけ、局地的な雷雨になる恐れがあるという。

2017年8月21日放送 11:05 - 11:54 NHK総合ひるまえほっと1minほっと!
東京・渋谷から中継。東京・新宿の大久保公園で開かれる「激辛グルメ祭り」。山椒と唐辛子のバランスが絶妙の四川麻婆豆腐や主催者が断トツで辛いと推す辛手羽先などの激辛料理が並ぶ。また滝のように流れる激辛カレーに、揚げ物をフォンデュして食べるカレーファウンテンや、4リットルのビールをシェアできるビールタワーなど団体でも楽しめるスペシャルメニューもある。3週にわたってひらかれ、週ごとにメニューが変わるので飽きずに楽しめる。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.