[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「渋谷駅」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:30 - 8:00 日本テレビ
ズームイン!!サタデー (オープニング)

出演者達が挨拶し、オープニングトークをした。

住所: 東京都渋谷区道玄坂1-1-1

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月27日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチエンタメTV
日本ダービーのPRイベントが今週月曜日に行われ、CMキャラクターを務める土屋太鳳が登場。渋谷駅の特大広告になるのが夢だった土屋太鳳は、今回のCM出演で夢が叶ったという。

2017年5月26日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.特集
タバコ規制騒動特集コーナーの紹介。喫煙ルール違反に伴う違反金を取り立てる、千代田区の路上パトロール団体の戦い・屋内での受動喫煙に伴い、店内の喫煙を全面禁止した店主の不安や客の思いを特集する。

2017年5月25日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
汐留スタジオでは田中聖容疑者が大麻所持の疑いで逮捕されたことを報道した。警察によると、都内でも検挙件数が高い渋谷の道玄坂の路上で、警察官が田中容疑者が運転していた車を停止させて職務質問をした所に運転席と助手席の間に落ちていた大麻を発見し、逮捕したが容疑者は否認している。去年には番組の企画で尿検査を抜き打ちで実施したこともあったが、その時は容疑者も特に嫌がる素振りもせず、結果も覚醒剤、大麻共に陰性だった。専門家によると放送で行っていた尿検査は一般の検査機関で行うものと同じだが、大麻は覚せい剤よりは残りにくく、使用して3日から1週間で陽性反応は出なくなるので、少なくともその期間は使用していなかったのではとみている。
番組で共演したことのあるロンブーの田村淳はSNSで「企画で抜き打ち尿検査をした時には陽性だったのに今年の春に会った時にも検査しておけばよかった。ただただ残念。この国では大麻所持も使用もダメ!絶対!」などとコメントしている。容疑者のこれまでの経歴としては、ジャニーズ事務所に入った後にKAT-TUNでデビューしたが、無断でクラブを経営するなどの度重なるルール違反行為があったことから契約を解除されており、最近ではボーカルを務める「INKT」の全国ライブツアーとニューアルバムのリリースイベントも同時に開始していてスケジュールはほぼいっぱいだったという。今後、所持で逮捕された容疑者が罰せられる可能性として、大麻取締法には使用の罪がないので所持の裏付けは起訴されるか、そして大麻の量については微量なら起訴猶予もありえる。

2017年5月22日放送 13:55 - 15:50 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(気象情報)
東京・渋谷駅、群馬・高崎市、名古屋・栄の映像を背景に気象情報を伝えた。今日は東京で29度、仙台での29.6度は仙台で一番暑い8月中旬を上回っているという。群馬の館林では、今日日本一の34.2度、桐生では33.9度。東海地方の名古屋では29.3度と全国的に暑くなっている。週末には暑さは収まり平年並みになっていくという。

2017年5月22日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(ニュース)
きょう、東京・練馬では30℃を記録し、真夏日となった。5月に真夏日を3回以上記録したのは2年ぶり。また埼玉・熊谷では32℃になり、3日続けての真夏日となった。暑さの原因は大陸から暖かい空気が流れ込み、日本列島を覆っているためでこの影響で全国187地点で真夏日を記録した。群馬・館林では35.3℃と今年全国で初めての猛暑日を記録している。
東京は今年初めて30.9℃の真夏日を記録し、その中でまんパク2017が開催されていた。会場では暑さ対策としてテントを設置して日陰をつくり、木陰にはリクライニングシートを設置した。
きのうは全国で239人が熱中症の疑いで搬送されている。猛暑の中で行われた渋谷・鹿児島おはら祭では子どもが体調不良を訴え、先生たちが体を冷やしたりと素早く処置していた。このイベントでは熱中症などに備え、救護室を設置し、緊急事態に備えている。午後2時、女性が救護室に運ばれ、軽度の熱中症と診断されたが、病院に搬送される事態にはならなかった。東京ではきのう、10人が熱中症で病院に搬送されていて、おとといに都内の小学校で行われた運動会では熱中症対策として日よけのテントを設置しているが、保護者たちはぐったりしていた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.