[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「渋谷駅」 に関するテレビ情報

2017年6月18日放送 18:00 - 18:05 NHK総合
ニュース (ニュース)

18日夕方、東京・渋谷駅の再開発事業の工事現場で鉄骨が倒れ、歩道との間を区切るフェンスの上に寄りかかる形で止まりました。現場は駅の東口でふだんから人通りの多いところですが、警視庁によると、これまでにけが人の情報はないという。渋谷駅周辺では7つの再開発事業が進められることになっていて、200メートルを超えるビルなど、複数の高層ビルが新たに建設される予定。再開発と同時に駅前や地下の広場、出入り口の改良工事も進められている。

住所: 東京都渋谷区道玄坂1-1-1

URL: https://www.jreast.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月22日放送 1:26 - 1:41 テレビ朝日学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!◯◯好き同士が出逢えるか?共感プラカード
渋谷駅前でリアルアキバボーイズというダンスチームに所属している男性と遭遇。アニソンダンスについて語り、街中でブレイクダンスを披露。共感プラカードを持ち同士を募ったところ、開始早々アニソンダンス好きを発見。リアルアキバボーイズのムラトミさんは有名な人だったことが発覚した。最後は3人でダンスを披露した。

2017年6月21日放送 21:00 - 22:48 テレビ東京家、ついて行ってイイですか?家、ついて行ってイイですか?
渋谷駅で知り合ったタツヤさんとリサさんの家のある池袋に移動した。
たつやさんとりささんの家は1Kで家賃は140000円。家には番犬のノブナガくんなどがいた。また、たつや&りさ家STYLEは「彼氏の靴に犬の糞」「ノブナガくん3歳♂」「物件の決め手は木の壁」「浮気防止になる?彼氏のパンツ」「味が出る氷グラス」「彼女は卑猥な言葉が大好き」「時代遅れのサンバイザー」「高校時代のヤバい制服」「ギャル男時代のプリクラ(元カノ付き)(全部違う女)」「ベロの思い出」「1番好きだったまゆちゃん」「携帯も捨てられない」「懐かしの903iシリーズ」。

2017年6月19日放送 20:45 - 21:00 NHK総合首都圏ニュース845(ニュース)
渋谷駅の再開発事業の工事現場で起きた事故について、警視庁は、鉄骨が切断されたことで支柱がバランスを崩して倒れたと見て、さらに詳しい経緯を調べている。工事を請け負っている共同企業体の代表企業の東急建設は「人通りが多い場所での工事だったため、安全対策には十分に注意していたが、事故を起こし、ご迷惑やご心配をおかけして誠に申し訳ありません。原因を究明し、再発防止に努めます」としている。

2017年6月19日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NEWS 24
昨日午後5時前、JR渋谷駅でクレーンの足場に使用していた鉄骨が崩れ、歩道との境のフェンスに倒れかかった。鉄骨の上に敷かれる鉄板など歩道に落下したがけが人はいなかった。当時足場の解体作業をしていたということで警視庁が原因を調べている。

2017年6月19日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!情報まとめ
渋谷駅の再開発エリアの工事現場で長さ約6メートルの鉄骨が崩落する事故が発生。このはずみで重さ約400キロの鉄板などが歩道に落下した。これまでに巻き込まれた人は確認されていない。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.