[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「渋谷(東京)」 に関するテレビ情報

2017年6月19日放送 7:30 - 8:00 テレビ東京
朝の!さんぽ道 人気! 今 住みたい街の秘密さんぽ

三軒茶屋の路地裏で発見したこちらのお店。「ハラカラ。三軒茶屋点」。売りは類を見ないグルメバーガーとのこと。登場したのは衝撃のボリューム「梅おろしそバーガー」1300円。これでもかと入った大根おろしが圧巻。おっしゃる通り他に類を見ないグルメバーガー。大根おろしがっぎしり。お肉が150グラムあるのでそのぐらいの大根おろしがないとちょうどいい感じで調和できない。お肉に梅の酸味と大根おろしの爽やかさでさっぱり頂ける。大体夏にかけてすごい出数が増える。大根おろしが粗く削られてるからより食感がシャキシャキしている。そしてハンバーグにもこだわりが。ニュージーランド産の牛肉本来の味を活かすため味付けは塩コショウのみ。脱ジャンクフードを掲げている。食後に胃もたれしないようなハンバーガーを目指している。最高年齢は90歳のおばあちゃんが1時間かけて食べられた。渋谷にも近くて便利な場所だが、下町情緒もあって色々な人が混在して三軒茶屋を盛り立てているイメージがある。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月24日放送 3:15 - 4:08 NHK総合ごごナマ ごごウタ(オープニング)
小堺一機はいつもはお昼のやっているけど今回はこんな時間に放送など話し、オープニング。NHKふれあいホールから生放送と伝えた。

2017年6月23日放送 19:56 - 20:54 TBSぴったんこカン・カン伊藤蘭 吉田羊 小池栄子と子どもに返るツアー
安住アナと吉田羊らゲスト3人が訪れたのは渋谷にある焼肉店「高麗亭」。小池栄子がよく訪れるお店で、店のママが肉を美味しく焼いて「あーん」をしてくれる。安住アナがタンやヒレを「あーん」してもらうと、吉田羊らは爆笑していた。ここで子供の頃の話題に、小池栄子が10歳の頃、モテはしなかったが追いかけるタイプだったという。夫・坂田亘は顔が好きで猛プッシュ、ケンカしても顔が好きなため許せると話した。

2017年6月23日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(オープニング)
オープニング映像が流れ、伊藤利尋達が挨拶した。

2017年6月23日放送 16:50 - 18:10 NHK総合ニュース シブ5時(気象情報)
気象情報を伝えた。

2017年6月23日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタ(ニュース)
乳がんを公表していたフリーアナウンサーの小林麻央さんが34歳という若さで亡くなった。夫の市川海老蔵さんは午後2時半すぎに会見を開き、「きのうの夜に旅立った」と麻央さんとの別れを報告した。看病していた麻央さんの母から連絡があり、約1時間半後に危篤を伝える内容を見て急いで帰ったという。息を引き取る瞬間を見ていたといい、きのうは苦しそうで喋ることができなかった麻央さんが「愛している」とひとこと言ってそのまま旅立ったと経緯を話した。会見に先立って更新された海老蔵さんのブログには「人生で一番泣いた日です」と書かれていた。海老蔵さんのインスタグラムに載せられている麻央さんの写真や動画は、乳がんが見つかった後のものだという。
去年6月9日に行われた会見で、海老蔵さんから麻央さんが”乳がん”だということや病状が公表され、抗がん剤の治療中だと明かした。麻央さんは2年8カ月前に受診した人間ドックで”乳がん”が見つかった。公表から約3ヵ月後の9月1日にブログを開設し、私生活や闘病中の思いを綴っていた。麻央さんは大学在学中からタレント活動を始め、後にフリーアナウンサーとして活躍。2009年に番組共演をきっかけに海老蔵さんと交際に発展し、2010年に結婚し「梨園の妻」となった。2011年に長女・麗禾ちゃんが、2013年には長男・勸玄くんが誕生した。2016年10月1日のブログで、局所コントロール・QOLのために手術を行ったことを報告。QOL=クオリティー・オブ・ライフとは、延命治療に頼らず患者の生活の質を向上させることを意味する。同日付のブログで「手術を受けられたことが奇跡だと言われるが、奇跡はまだ先にあると信じています」と語っていた。姉の小林麻耶さんも全力で支えていた。海老蔵さんは「最後の最後まで愛してくれていた」と涙ながらに語った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.