[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「渡部篤郎」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

我が家が「相棒」「あぶない刑事」の水谷豊・舘ひろし・柴田恭兵のまねを披露した。
長谷川恒希&松村邦洋&ノブが「Youは何しにお台場へ?」をテーマにバナナマン・渡部篤郎などのまねを披露した。
我が家が「杉山さん今年推してる『イジリ終われよ』あんま聞こえなかった」とコメント。また設楽統のまねがうまいなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月17日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチエンタメTV
きょうのテーマはお父さんだったらいいなと思う有名人ランキングベスト5、ベスト3を当てる。オカリナは所ジョージさん、結果は1位。ゆいPはタモリさん、結果は入っていなかった。山本舞香さんは渡部篤郎さん、ランキングには入っていなかった。渡部建さんは関根勤さん、ベスト2だった。佐藤栞里さんは仲村トオルさん、ランキングには入っていなかった。鈴木あきえさんは笑福亭鶴瓶さんと答え、入っていなかった。3位は草刈正雄さんだった。

2017年6月6日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
警視庁の裏稼業を描いたドラマ「犯罪症候群 Season2」の完成披露試写会が行われ、俳優の谷原章介さん、玉山鉄二さん、渡部篤郎さんが登場。シーズン1では玉山さん演じる元刑事が殺された妹への復讐心に苦しむ姿が描かれていたが、今回は谷原さん演じる刑事が復讐心に取り憑かれ、刑事として一線を超えていくというストーリー。3人はドラマタイトルにちなみ自分は何の症候群か聞かれた。谷原さんは、7割ほどチャックが開いているので開いてる症候群。玉山さんは、プライベートでもかむとへこむ。渡部さんは、早く帰りたい病などと話し、谷原さんに「知らなかったでしょ?」と聞くと谷原さんは「気づいていました」と話した。

2017年6月6日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
「連続ドラマW 犯罪症候群 Season2」完成披露試写会に谷原章介・玉山鉄二・渡部篤郎が登場した。俳優ならではの症候群について谷原章介は「7割位チャック開いている」と話した。玉山鉄二は「プライベートでも言葉をかむとへこむ」と話した。渡部篤郎は「早く帰りたい病」と話した。心の中にひそかに飼っているものについて玉山鉄二は「ドラゴンボールを欠かさずに見る」と話した。谷原章介は「Nintendo Switchのゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」と話した。渡部篤郎は「この仕事に向いていないのではないかと密かに思っている」と話した。

2017年6月6日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
「連続ドラマW 犯罪症候群 Season2」の完成披露試写会がきのう開催され、谷原章介さん、玉山鉄二さん、渡部篤郎さんが舞台挨拶を行った。このドラマは警察組織が扱いにくい事件の真相を捜査し特殊任務につくことになった刑事や元刑事の3人を軸に、Season2では一線を超えて復讐心にとらわれていく谷原章介さん演じる主人公を中心に物語が展開していく。ドラマの内容にちなんで”俳優ならではの症候群”を聞かれた谷原さんは「せっかちなので、着替えが終わったとおもってチャックが開いたまま現場に行くことが7割くらいある」と明かした。また渡部さんは「自分は『早く帰りたい病』」と話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.