[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「湯を沸かすほどの熱い愛」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:45 - 6:00 テレビ東京
Eネ! (映画「湯を沸かすほどの熱い愛」)

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」の出演者を紹介。宮沢りえが演じる双葉の娘・安澄を杉咲花が、双葉の夫・一浩をオダギリジョーが、ヒッチハイクで日本中を旅する青年を松坂桃李が、一浩が連れてきたもう一人の娘・鮎子を伊東蒼が演じている。完成披露試写会で、杉咲花が「本番中に鼻息がすごい聞こえてきた。その鼻息は中野量太監督だった、監督が本当に集中してお芝居を見ると鼻息が荒くなる」と暴露。すると宮沢りえが「録音部さんが嘆いていました」と追い打ちを掛けた。中野監督は「僕の鼻息が荒いシーンは全て良いシーンです」と対抗。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月20日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびOH!めざめエンタ ウィークリーMAX
第26回日本映画批評家大賞、新人女優賞に選ばれたのは高畑充希さん。高畑さんは「これからも腹黒く頑張って行きたい」と話した。主演女優賞に選ばれたのは「湯を沸かすほどの熱い愛」の宮沢りえさん。娘役の杉咲花さんは助演女優賞を受賞した。また、主演男優賞には小林薫さん、助演男優賞は「聖の青春」で羽生善治を演じた東出昌大さんが受賞した。実写部門のダイヤモンド大賞を受賞したのは、樹木希林さん。「私はちっとも功労じゃないけど、みんな本当に親権に映画に取り組んでいる。けどくれるってことならちょうだいってこと出来ました。」と樹木さんらしいコメントで喜びを表現した。

2017年5月20日放送 5:45 - 6:00 テレビ東京Eネ!(オープニング)
映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を紹介。完成披露試写会では主演の宮沢りえを始め豪華出演陣が揃った。脚本は、本作が商業映画デビューとなる中野量太監督の完全オリジナル作だ。家族の愛をテーマに描かれた本作には少し秘密があるという。

2017年5月17日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
日本映画批評家大賞授賞式に豪華俳優陣が揃った。新人女優賞の高畑充希には選考委員から「ずうずうしさまで見せてくれました」とコメントが送られた。助演女優賞には杉咲花、助演男優賞には東出昌大が選ばれた。東出は撮影の前にはいつも胃が痛くなるなどと話した。

2017年5月17日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.カルスポっ!
第26回日本映画批評家大賞授賞式に豪華な顔ぶれが揃う。新人賞は植物図鑑で高畑充希が受賞。選考の評価でずうずうしさや腹黒さが見えたと言われると、とても嬉しいし感謝している、輝けるように腹黒く頑張っていきますとコメント。湯を沸かすほどの熱い愛では宮沢りえが主演女優賞、杉咲花が助演女優賞。杉咲花は自分の演技で反省点はいくつもあったが、あの時の自分にできる精一杯のものを出し切ることが出来たと思うと話す。主演男優賞は続・深夜食堂の小林薫が受賞。助演男優賞は聖の青春の東出昌大が受賞。役者になって五年経ったが今後共全力で銀幕に存在したいと話す。

2017年5月17日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ 24
日本映画批評家大賞の授賞式が行われ、豪華俳優陣が勢揃いした。作品賞に輝いたのは「湯を沸かすほどの熱い愛」。この映画で宮沢りえさんは主演女優賞、杉咲花さんは助演女優賞を受賞した。助演男優賞に輝いたのは東出昌大さん。東出さんはこの映画をきっかけに将棋にはまったそう。新人賞には岩田剛典さんと高畑充希さんが選ばれた。ここでクイズ「高畑さんが数年に一度はまっていることとは?」が出題された。山口さんは「たまごっち」と答えた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.