[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「満島真之介」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 1:59 - 3:58 日本テレビ
映画天国 (ひるね姫)

主人公森川ココネ役は高畑充希です。ココネの幼馴染である佐渡モリオ役は、満島真之介です。そして、ココネの父親である森川モモタロー役は初声優に挑戦する江口洋介が担当する。志島自動車取締役の渡辺一郎役には、古田新太です。他にも釘宮理恵など実力派の声優に注目。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月20日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
「無限の住人」ジャパンプレミアが行われ、主演・木村拓哉さんや福士蒼汰さんらが登場した。5月に開催されるカンヌ国際映画祭で特別招待作品に選ばれている本作。木村拓哉&杉咲花&三池崇史監督がカンヌ国際映画祭に出席することを発表された。インタビューで鈴木アナが「ちょっと皆さんの強敵になるかもしれない」という発言に木村さんは「ならねえよ」と突っ込まれるも、「カンヌ国際映画祭公式選出を一番よろこんでいるのは自分だ」というクエスチョンに殆どの出演者さんが丸を出した。またその発表は監督からの電話だそうで、「おめでとう」と言い合ったという。

2017年4月20日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
映画「無限の住人」のジャパンプレミアに木村拓哉らが登場。不死身の侍万次が刺客と戦うアクション映画。市原隼人と満島真之介は映画に臨むため役作りを行ったという。市原は毎日ハイエナが生きたまま動物を捕食する動画を見ながらボルテージを上げていた、道島は木村の写真を待ち受けに撮影していたと明かした。映画は来月のカンヌ国際映画祭で特別上映される。イベントでは木村が現地入りすることも分かった。

2017年4月20日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
木村拓哉主演映画「無限の住人」の試写イベントが都内で行われ、キャスト陣が集結した。木村拓哉は、目を覆いたくなる瞬間が多々あると思うが最後までスクリーンとつながっていてくれたらうれしいと語った。撮影中の心構えを聞かれた満島真之介は、木村拓哉の懐に素早く入ると話した。無限の住人は第70回カンヌ国際映画祭「アウトオブコンペティション部門」へ公式選出が決まり、木村は現地へ行くことを発表した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.