[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「滝沢カレン」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
内村カメラ 通行人が街頭大喜利&有名芸能人も多数参戦

「あなたの将来やりたい自分の冠番組を告知っぽく”このあとは~”でお知らせ下さい」のお題に内村光良が答えた。そしてこのブロックの優勝者は滝沢カレンに決定した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月21日放送 17:00 - 17:25 日本テレビチカラウタ(オープニング)
今回は心に闇を抱える話題の人気者。滝沢カレン 初めて流した涙。俳優 升毅 42年間置い続けた夢。

2017年5月18日放送 21:57 - 22:54 TBS櫻井・有吉THE夜会(オープニング)
今回は各界の人気者が大集合!滝沢カレンの私生活やサンシャイン池崎の営業に密着する。

2017年5月18日放送 1:00 - 1:30 テレビ東京きらきらアフロTM(きらきらアフロTM)
松嶋は自分の子のララとジュマが布団にお茶をこぼした後に、謝る謝らないで、独特の世界観の話をしていたという話をした。

2017年5月12日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.カルスポっ!
滝沢カレンのインスタグラムのフォロワー数は約57万人。独特な言い回しが話題になっている。本人によると、ブレークしている実感について聞くと、「自分がいる場所やっていることがよくわからず」、などと独特な言葉で返した。今週月曜日のSNSでは、「この生ぬるい風に一日吹き包まれた結果、私は今日が大好きになりました」、ファッションショーの日には「せわしない服たちの登場会みたいだった」「GWだからと言って気安くせずに早く寝てください」などの投稿があった。滝沢は投稿する際に、全国民に発信しているからなるべく敬語は使おうと心がけていると発言するなど、インタビューでも独特な言い回しだった。また、最近覚えた言葉として「如実」をあげた。滝沢にとって言葉は学ぶのではなく冒険するものだという。

2017年5月6日放送 11:59 - 14:00 TBS王様のブランチ買い物の達人
滝沢カレンのブランチタレント名鑑。1992年5月13日、東京生まれの滝沢だが子供時代は「女軍団のボス」だったといい、男子ともよく遊んでいたという。だが中学時代の写真では両手でピースをしていたのだがこの写真にはある秘密があるといい、滝沢は写真を見返すことが考えられないということで殆ど捨ててしまっていてこの写真も友人のものだった。こうしたことから中学時代を紹介するときには友人から借りていると話していた。
3歳からバレエを習っていた滝沢だが2006年に突如辞めてしまっていた。これは竹内結子の影響だといい、竹内結子出演のドラマを見て女優を目指す決意をしたという。だが母親には猛反発されたといい、その後芸能界入りした滝沢はファッションモデルとして活躍するようになった。
そして滝沢は2015年になるとバラエティーに初出演していてここから人気者になった。こうしたことを聞いたのだが自分でもなにが受けているかわからないと話していて、モデルということもあり当初はかっこいいと思われたい考えがあったという。だがこうしたことを「ヤバイ人だった」と自己評価していて、現在は普段は開き直り、かっこよさはモデルで出す心構えだということなどを話した。こうしたことからテレビは考えないOFFで、モデルは頭を使うONとしていた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.